• ベストアンサー

3月7日はなまるカフェ(伊藤かずえさん)

テレビ局に聞くほどではないと思いまして 質問させていただきます… 3月7日(月)のはなまるマーケット『はなまるカフェ』に 出演された伊藤かずえさん。 手芸が得意ということで 手芸店が写っていたようですが、どちらの店舗かご存知ですか? (私は番組を見ていなく、母からの質問です) 見てない私が思いついたのはユザワヤ(蒲田・吉祥寺)かな?と。 変な質問ですみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

サイトに載っていたのですが http://www.tbs.co.jp/hanamaru/cafe/ こちらの「紹介した手芸店」で書かれている クラフトハート トーカイ ハーモス荏田店って お店でしょうか? (同じく番組を見ていないので、違うかもしれませんが…)

seroteppp
質問者

お礼

こんな細かい情報も番組HPにアップされるんですね。 見落としていました。 ご回答ありがとうございました!!!