10月4日放送のごきげんよう磯野貴理子衣装の購入先は?

このQ&Aのポイント
  • 10月4日放送のごきげんように出演の磯野貴理子さんの着用の衣装が気に入って購入したいですが、フジTVサイトに詳しい番組情報が載っていないため困っています。
  • さらに、「磯野貴理子」で検索しても公式サイトが見当たらず、フジTVサイトにも質問してみましたが回答がありませんでした。
  • もし、10月4日放送のごきげんよう磯野貴理子さんが着ていた青と黒の大きいチェックのワンピースと黒のカーディガンの購入先をご存知の方がいらっしゃいましたら、連絡先を教えていただけると助かります。久々にとても良いと思える服なので、ぜひ知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

10月4日放送のごきげんよう磯野貴理子衣装

10月4日放送のごきげんように出演の磯野貴理子さん 着用の衣装が気に入って購入したいのですが フジTVサイトに行ってもごきげんようのページは 詳しい番組情報が載っていなく また「磯野貴理子」で検索をかけても 公式サイトは見当たりませんでした。 フジTVサイトに質問はしてみたものの 回答があるように思えず・・・。 どなたか10月4日放送のごきげんよう磯野貴理子さんの 着ていた青と黒の大きいチェックのワンピースと 黒のカーディガンが何処のものかご存知の方 いらっしゃいますか? または、この質問に解答がもらえそうな 連絡先があれば教えてください。 久し振りにとても良いと思えた服なので 是非知りたいのです。 よろしくお願いします。

• uny
  • お礼率68% (54/79)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yomyom2001
回答No.1

所属事務所に問い合わせてみてはいかがでしょう? 石井光三オフィス 〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町29-36 徳力ビル204 TEL 03-3462-1338