10月4日放送のごきげんよう磯野貴理子衣装の購入先は?

このQ&Aのポイント
  • 10月4日放送のごきげんように出演の磯野貴理子さんの着用の衣装が気に入って購入したいですが、フジTVサイトに詳しい番組情報が載っていないため困っています。
  • さらに、「磯野貴理子」で検索しても公式サイトが見当たらず、フジTVサイトにも質問してみましたが回答がありませんでした。
  • もし、10月4日放送のごきげんよう磯野貴理子さんが着ていた青と黒の大きいチェックのワンピースと黒のカーディガンの購入先をご存知の方がいらっしゃいましたら、連絡先を教えていただけると助かります。久々にとても良いと思える服なので、ぜひ知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

10月4日放送のごきげんよう磯野貴理子衣装

10月4日放送のごきげんように出演の磯野貴理子さん 着用の衣装が気に入って購入したいのですが フジTVサイトに行ってもごきげんようのページは 詳しい番組情報が載っていなく また「磯野貴理子」で検索をかけても 公式サイトは見当たりませんでした。 フジTVサイトに質問はしてみたものの 回答があるように思えず・・・。 どなたか10月4日放送のごきげんよう磯野貴理子さんの 着ていた青と黒の大きいチェックのワンピースと 黒のカーディガンが何処のものかご存知の方 いらっしゃいますか? または、この質問に解答がもらえそうな 連絡先があれば教えてください。 久し振りにとても良いと思えた服なので 是非知りたいのです。 よろしくお願いします。

  • uny
  • お礼率68% (54/79)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yomyom2001
  • ベストアンサー率46% (763/1638)
回答No.1

所属事務所に問い合わせてみてはいかがでしょう? 石井光三オフィス 〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町29-36 徳力ビル204 TEL 03-3462-1338

関連するQ&A

  • 4/25放送の二人の食卓にて米倉涼子さんの衣装

     4月25日放送の「二人の食卓」に出演された米倉涼子さんの衣装について教えて下さい.  ピンク色で花模様のノースリーブのワンピースです.  どこのブランドかを教えて下さい.  宜しくお願いします.

  • 平井理央アナの衣装について

    10月16日金曜日放送分の「いいとも!」で平井理央アナが着用していた衣装(ワンピースのyぷなカンジのもの)がどこのものか教えて下さい。

  • 今田東野!北の果ては俺の旬での衣装

    1月3日にTBSで放送された 【今田東野!北の果ては俺の旬】 の中で今田さんが着用している 赤いダウンジャケットの ブランドが知りたいです。 TBSに問い合わせましたが 「わからない」と返答がありました。 もし知っている方いましたら 教えて下さい。 また出演者が着用した衣装が載っている サイトを知っている方いましたら 教えて下さい。 よろしくお願いします。 ちなみに赤いダウンジャケットの画像は http://hicbc.com/tv/20100103_imadahigashino/index.htm です。

  • ★5月18日のうたばんで倖田來未が着ていた衣装★

    タイトルのとおりなんですが、 5月18日放送のうたばんで着ていた倖田來未の衣装を探しています。 トークのときに着ていたもので、白のポロシャツに黒ネクタイでした。 黒のネクタイに筆記体のようなものが書いてあって、 ブランドロゴかな~?と思ったりして、 頑張って読もうとしたんですができませんでした。。。 テレビ局に問い合わせるにしても、着用した服などの記録はとっていないそうで、、、 どなたかどこのブランドのものか分かる方がいたら教えて下さい! お願いします★

  • 5月11日放送のドリカムの衣装について

    2011年5月11日に放送された、NHK「SONGS」で、ドリカムが出演しました。 その時の、吉田美和さんの着ていた衣装について、質問です! 上は、一見ふつうの白シャツなのですが、背中に羽のモチーフのようなデザインが 施されてありました。 下は、サルエルデニムでした。 黒いレースとストーンの着いた蝶ネクタイもしていました。 どれも、どのブランドの洋服なのか、とても知りたいです。 また、どこで売っているのかも教えて頂きたいです。 ご存じの方いらっしゃいましたら、お願いします。

  • 1月22日放送「笑っていいとも」久本雅美さんの衣装

    1月22日放送のフジテレビ系「笑っていいとも」で、久本雅美さんの着用していたグレーのブラウス?Topsなんですが、どこの商品か知っている方、教えてくださいませんか?彼女の衣装が多く扱われている「ペンズネック」や「as know as」は全部探しましたが、見つかりませんでした。 フジテレビにも問い合わせてみましたが、「お答えしておりません」とのことで、教えていただけませんでした。とても気に入ったので購入したかったのですが。。。

  • 七五三の父親の衣装について

    七五三の父親の衣装について わたしは黒のフォーマルな感じのワンピースを着ます。 画像のように上はニットのカーディガンって感じです。 主人はスーツ2着しかありません。一つは冠婚葬祭に着れる黒のダブルボタンスーツ礼服です。 こんな感じのやつ→ http://f22batchimg.auctions.yahoo.co.jp/users/5/6/6/6/vipkobayakawa01-imgbatch_1137050370/540x570-2005121200004-2.jpg もう一つはくすんだ落ち着いたグリーン系のスーツです。 どちらがいいと思いますか? グリーン系のスーツの場合、中に着るシャツを色があるもの(ベージュ系というか、、合わない色ではないんですが)がいいというのですが、 わたしは今回は白の方がすっきりしていいような気がしますが、中のシャツはなんでもいいものでしょうか?^^; わたしが黒なので、主人も黒系がいいのですが 礼服しかないので、ワンピースに礼服はおかしいのかなぁと悩んでいます どうかアドバイスお願いしますTT

  • 6/30 ローラ衣装

    2012年6月30日(土)放送の世界一受けたい授業の出演者ローラさんの着ていた衣装ですが、 トップスはどこのお店のものかわかりませんでしょうか。

  • オーケストラの演奏会で着る衣装(女性)で困っています

    アマチュアオーケストラに所属している者です。 近々演奏会を控えているのですが、ステージ衣装として、下記を着用しても大丈夫かどうか悩んでいます。 種類:ワンピース 色:黒 生地:サテン 袖:キャミソール風 スカートの丈:ひざがすっぽり隠れる位 補足:袖をカバーするためボレロ着用、足を目立たなくするため黒タイツ着用予定 過去に友人の結婚式でも着用したもので、フォーマルな雰囲気ではありますが、丈が短めなので心配しています。 黒タイツでカバーするつもりではいますが・・ 規定では女性の衣装は、上下黒(スカートまたはパンツ)と決まっていますが、黒のロングスカートは持ち合わせていません。 オーケストラに所属していらっしゃる方や、演奏会によく足を運ばれる方など、ご教示いただければ幸いです。

  • 優香の衣装

    10月22日放送されたアメトーーク!!に出演されていた優香ちゃんが着ていたワンピースがどこのブランドのものか教えて欲しいです。ブランドが不明でも、雑誌に掲載されていたでもいいので教えて欲しいです。よろしくお願いします。