• 締切済み

6/30 ローラ衣装

2012年6月30日(土)放送の世界一受けたい授業の出演者ローラさんの着ていた衣装ですが、 トップスはどこのお店のものかわかりませんでしょうか。

みんなの回答

noname#218084
noname#218084
回答No.1

今ね! 衣装の事 わかるかなぁ~~?って ブログ見てたの!ウフフ☆ でもね ブログの記事をよ~~く見てても衣装の事、分からなかったの!エヘッ(≧∇≦)ペロッ☆ でも知りたいよね~? うん わかった! オッケー☆ペロッ じゃあ ネットで調べてまた来るね(≧∇≦) バイ バ~~イ☆(^o^)/