• ベストアンサー

藤井リナ衣装

8月5日放送、日テレ【踊る!さんま御殿!!】に出演していた藤井リナちゃんの衣装のブランド名を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#81996
noname#81996
回答No.1

リナちゃん すごいかわいかったですよね~ たぶんdeicyのワンピかと思います。 ViViでもたまに出るブランドです。 http://www.deicy.com/index.html

NNCOCONUTS
質問者

お礼

早速deicyに問い合わさせて頂きました。 masayo-m様のおっしゃる通りdeicyの商品でした☆ ありがとうございますm(_ _)m とっても助かりました!!

関連するQ&A

  • 藤井リナ、dazzrin

    私は17歳の学生で、 藤井リナちゃんが大好きです! 藤井リナちゃんのような ファッションを目指して いるんですが、 どこのブランドがいいか 分かりません(T_T) 私的にdazzrinが好き なのですが、学生のため 金額に限りがあります。 学生向きのdazzrin系の ブランドを教えて下さい!

  • 藤井リナ衣装

    藤井リナさんのブログにて、「3/21に名古屋にあるOASIS 21 銀河の広場でファッションショーに出演する」と書いてありました。その際に着ている衣装のブランドについてご存知の方がいらっしゃれば教えてください。 ブログ内の画像ではグリーンのブラウス?ワンピース?なのか不明です。宜しくお願いします。

  • 「TOKYO本音モデルズ」という、マリエ×藤井リナ出演のドラマで使われ

    「TOKYO本音モデルズ」という、マリエ×藤井リナ出演のドラマで使われた曲を探しています。 歌詞は英語で、♪レインドロップス♪ と言っているように聞こえるのですが聞き取りにあまり自信がありません。もしかしたら♪レインボー♪かもしれませんが、藤井リナさんの曲の「レインボー」ではないのです。 なんだかすごく気に入ってしまって、ずーっとそのサビだけ心の中でリピートしている状態なのです。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、是非曲名とアーティスト名を教えてください。

  • 藤井リナちゃんのような

    私はもともと男顔です。 女の子らしい、丸顔でくりくりした目の子が女顔って思うんですが、が、私は真逆です。 かっこいい系が好きなので、普段はライダース+ショーパンとかのスタイルが多く、ブランドでいうとマウジー、ムルーアなどを好んでいました。読んでる雑誌はJELLYやブレンダブラックです。 でも、好きな人が出来て、私も女の子っぽくなりたい!と思うようになりました。個性も大事ですが、藤井リナちゃんみたいな外見にあこがれています。 今月もVIVIも買ってみたのですが…リナちゃんのようになるにはどんなブランドの服がいいですかね? メイクも今まではがっつり囲みメイクでしたが、変えたいです!! アドバイスいただければと思っています。

  • 「さんま&SMAP!」番組内のSMAPの衣装につきまして

    昨年12月23日に日テレで放送された「さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマススペシャル’06」内で、 SMAPの5人が着ていた服(ドレススーツ?タキシードみたいなスーツ?)のブランド名やスタイリストの方をご存知の方いらっしゃいませんか? 同じようなスーツを取り扱っているブランド名でも構いません。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら、 教えて頂きたく投稿させて頂きました。 よろしくお願い致します。

  • 踊る!さんま御殿。クリスティーナさん着用浴衣

    7月5日(火)放送の踊る!さんま御殿に出演していた、クリスティーナさんが着用していた赤の浴衣がどこのものなのか知りたいのですが…知っている方いたら教えてください。

  • 2010年8月10日に放送された、踊るさんま御殿に出演していた、「ミサ

    2010年8月10日に放送された、踊るさんま御殿に出演していた、「ミサト」さんについて教えて下さい。この方はタレントさんですか?何をされているのでしょうか? 以前他の放送局の番組で見ましたが、覚えていません。 どなたかご存知でしたら教えて下さい。

  • 関東限定 今日(3月10日)のプラス1の藤井さんは?

    この質問は関東地方限定です。日テレのプラス1ですが、藤井さんがいなくて、報道記者の近野さんが出演されていましたが、今日は藤井さんはどうしたのでしょうか?前、インフルエンザを患って休んでしまったことがあるだけに気になります。

  • ほしのあきが着けていたイニシャルネックレス

    4月24日(火)放送の「踊るさんま御殿」に出演していた、ほしのあきちゃんが 身に着けていたイニシャルネックレス(アルファベットのA)のメーカーはどこでしょうか? 知っている方がいらっしゃれば教えていただけないでしょうか?小ぶりでシンプルなものです。 彼女にせがまれて困っております。よろしくお願いいたします。

  • 4/25放送の二人の食卓にて米倉涼子さんの衣装

     4月25日放送の「二人の食卓」に出演された米倉涼子さんの衣装について教えて下さい.  ピンク色で花模様のノースリーブのワンピースです.  どこのブランドかを教えて下さい.  宜しくお願いします.

専門家に質問してみよう