• 締切済み

藤井リナ、dazzrin

私は17歳の学生で、 藤井リナちゃんが大好きです! 藤井リナちゃんのような ファッションを目指して いるんですが、 どこのブランドがいいか 分かりません(T_T) 私的にdazzrinが好き なのですが、学生のため 金額に限りがあります。 学生向きのdazzrin系の ブランドを教えて下さい!

みんなの回答

noname#147026
noname#147026
回答No.1

こんにちは。 私も藤井リナちゃん大好きです。 CECIL McBEEやHeatherなんかがdazzrinより若干安めだと思います。

関連するQ&A

  • 藤井リナちゃんのような

    こんばんは。 藤井リナちゃんを目指し自分磨きをしています!! 服装はクール系が好きなのですが、顔立ちやスタイルは本当に憧れです。 リナちゃんに近付けるようなメイクのポイントなど教えていただきたいです!! よろしくお願いします。

  • 藤井リナって英語しゃべれますか

    ちょっと気になったんですが、マリエさんや長谷川潤さんは英語しゃべってますよね? 藤井リナさんもしゃべれるんでしょうか?

  • この画像の藤井リナはどこに載っているの?

    http://blog.crooz.jp/girlscatalog/ShowArticle?no=104 ↑このページの藤井リナの上画像6枚が載っているのって何処なんですか? 検索してもわからないんです。

  • 藤井リナさんにファンレターを送りたいのですが・・・

    藤井リナさんにファンレターを送ろうと思っているのですが住所が全然分かりません。住所を知っている方がいましたら教えてもらえるとありがたいです

  • 藤井リナ衣装

    藤井リナさんのブログにて、「3/21に名古屋にあるOASIS 21 銀河の広場でファッションショーに出演する」と書いてありました。その際に着ている衣装のブランドについてご存知の方がいらっしゃれば教えてください。 ブログ内の画像ではグリーンのブラウス?ワンピース?なのか不明です。宜しくお願いします。

  • 藤井リナ衣装

    8月5日放送、日テレ【踊る!さんま御殿!!】に出演していた藤井リナちゃんの衣装のブランド名を教えてください!

  • 藤井リナちゃんのような

    私はもともと男顔です。 女の子らしい、丸顔でくりくりした目の子が女顔って思うんですが、が、私は真逆です。 かっこいい系が好きなので、普段はライダース+ショーパンとかのスタイルが多く、ブランドでいうとマウジー、ムルーアなどを好んでいました。読んでる雑誌はJELLYやブレンダブラックです。 でも、好きな人が出来て、私も女の子っぽくなりたい!と思うようになりました。個性も大事ですが、藤井リナちゃんみたいな外見にあこがれています。 今月もVIVIも買ってみたのですが…リナちゃんのようになるにはどんなブランドの服がいいですかね? メイクも今まではがっつり囲みメイクでしたが、変えたいです!! アドバイスいただければと思っています。

  • 「TOKYO本音モデルズ」という、マリエ×藤井リナ出演のドラマで使われ

    「TOKYO本音モデルズ」という、マリエ×藤井リナ出演のドラマで使われた曲を探しています。 歌詞は英語で、♪レインドロップス♪ と言っているように聞こえるのですが聞き取りにあまり自信がありません。もしかしたら♪レインボー♪かもしれませんが、藤井リナさんの曲の「レインボー」ではないのです。 なんだかすごく気に入ってしまって、ずーっとそのサビだけ心の中でリピートしている状態なのです。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、是非曲名とアーティスト名を教えてください。

  • モデルの藤井リナちゃん

    雑誌などを見ていると、時々私たちから見て右側の口元のホクロがなくなっているのですが、あれはにせホクロなのですか? それとも化粧で消えているのでしょうか?

  • 色っぽい目元メイクアップ法を教えて下さい

    自分はわりとぱっちりめの目で、マスカラやアイシャドーをちょっと塗るだけでかなりインパクトが出てしまいます。 インパクトよりも色っぽい目元にしたく、イメージでいうと藤井リナさんのような感じにしたいです。 どういったメイクをすればよいでしょうか? アドバイスお願いします。

専門家に質問してみよう