• ベストアンサー

藤井リナ衣装

藤井リナさんのブログにて、「3/21に名古屋にあるOASIS 21 銀河の広場でファッションショーに出演する」と書いてありました。その際に着ている衣装のブランドについてご存知の方がいらっしゃれば教えてください。 ブログ内の画像ではグリーンのブラウス?ワンピース?なのか不明です。宜しくお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 リナさんが着用しているブランド+デザインは 「bonica」のバラプリントシフォンコンビネゾンかも。 参考になれば。

NNCOCONUTS
質問者

お礼

こんばんは。 さっそくホームページをチェックしてみましたが、【bonica】の商品でした。ありがとうございました。