• ベストアンサー

藤井リナ衣装

藤井リナさんのブログにて、「3/21に名古屋にあるOASIS 21 銀河の広場でファッションショーに出演する」と書いてありました。その際に着ている衣装のブランドについてご存知の方がいらっしゃれば教えてください。 ブログ内の画像ではグリーンのブラウス?ワンピース?なのか不明です。宜しくお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 リナさんが着用しているブランド+デザインは 「bonica」のバラプリントシフォンコンビネゾンかも。 参考になれば。

NNCOCONUTS
質問者

お礼

こんばんは。 さっそくホームページをチェックしてみましたが、【bonica】の商品でした。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 藤井リナ、dazzrin

    私は17歳の学生で、 藤井リナちゃんが大好きです! 藤井リナちゃんのような ファッションを目指して いるんですが、 どこのブランドがいいか 分かりません(T_T) 私的にdazzrinが好き なのですが、学生のため 金額に限りがあります。 学生向きのdazzrin系の ブランドを教えて下さい!

  • 藤井リナ衣装

    8月5日放送、日テレ【踊る!さんま御殿!!】に出演していた藤井リナちゃんの衣装のブランド名を教えてください!

  • 4/25放送の二人の食卓にて米倉涼子さんの衣装

     4月25日放送の「二人の食卓」に出演された米倉涼子さんの衣装について教えて下さい.  ピンク色で花模様のノースリーブのワンピースです.  どこのブランドかを教えて下さい.  宜しくお願いします.

  • 中川翔子さんの衣装について。

    しょこたんこと、中川翔子さんが、2011年1月18日23時52分にブログにアップした写真の衣装をご存知の方はいらっしゃいますか? 白いワンピースで、胸元に大きな黒いリボンがついているものです。 自分なりに色々調べて、思い当たる(中川翔子さんが普段から愛用しているブランドなど)ものは調べてみたのですが、同じものを見つけることができませんでした。 中川翔子さんは衣装についての記述がないことが多く、またコメントを書き込めないので、どう調べていいのかわからず、ここに質問させていただきました。 もし衣装をご存知の方がいらっしゃれば、教えていただけると大変助かります。 よろしくお願いします。

  • 藤井リナちゃんのような

    こんばんは。 藤井リナちゃんを目指し自分磨きをしています!! 服装はクール系が好きなのですが、顔立ちやスタイルは本当に憧れです。 リナちゃんに近付けるようなメイクのポイントなど教えていただきたいです!! よろしくお願いします。

  • この服のブランドを教えてください

    モデルの藤井リナさんがブログで着用していた服のブランドが知りたいです。 4月10日に『浴衣♪』というタイトルでアップしている時に着ている花柄?の服です。 最近、めざましテレビのお天気コーナーで多分同じ物だと思われる服を お天気キャスターの女の子が着ていました。 ご存知でしたら教えてください♪ http://www.lenalenalena.net/blog/index.php?date=2009-04-12

  • ツバメ柄のブラウスやワンピースって?

    最近見かける、ツバメ柄のブラウスやワンピース、どこのブランドのか知りませんか? めっちゃ探してるんで、ご存知の方、是非お教えを┏○)) 宜しくお願い致しますッ↓↓ ブラウスは、白地にツバメの模様、 ワンピースは、ワイン色にツバメの模様でした。 ツバメの模様は、黒・白・赤で描かれています。 柔らかなラインではなく、シャープなラインのツバメ模様。 テレビドラマでも見たんですが、衣装協力は、 supfortsurface 7 1/2 コムサデモードでした。 全部調べたけど、ツバメ柄はありませんでした。 この前も街中で、2人ほど着てるの見かけたので、 そこそこポピュラーなとこのだと思うんですが(;´Д`A```

  • この画像の藤井リナはどこに載っているの?

    http://blog.crooz.jp/girlscatalog/ShowArticle?no=104 ↑このページの藤井リナの上画像6枚が載っているのって何処なんですか? 検索してもわからないんです。

  • 藤井リナって英語しゃべれますか

    ちょっと気になったんですが、マリエさんや長谷川潤さんは英語しゃべってますよね? 藤井リナさんもしゃべれるんでしょうか?

  • モデルの藤井リナちゃん

    雑誌などを見ていると、時々私たちから見て右側の口元のホクロがなくなっているのですが、あれはにせホクロなのですか? それとも化粧で消えているのでしょうか?

専門家に質問してみよう