• ベストアンサー
  • 困ってます

(沖縄)さんま御殿SPの放送日

  • 質問No.809622
  • 閲覧数605
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
沖縄からです。さんま御殿スペシャルはもう放送されているらしいのですが、沖縄では幾度かさんま御殿の放送日が遅かったり、曜日が違ったりしてます。
絶対見逃したくないので、ご存知の方は放送日を教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 50% (10/20)

沖縄テレビでは、毎週金曜日の午後3時59分から午後4時54分まで放映されています。また、昨日放映されたのは通常放送だったから、4月2日以降になると思われます。
お礼コメント
noname#8125
わざわざありがとうございます。以後気をつけて見てみます
投稿日時:2004/03/20 09:44

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 29% (486/1651)

 上の番組が放送されている放送局に直接、問い合わせてみてください。