• 締切済み

優香の衣装

10月22日放送されたアメトーーク!!に出演されていた優香ちゃんが着ていたワンピースがどこのブランドのものか教えて欲しいです。ブランドが不明でも、雑誌に掲載されていたでもいいので教えて欲しいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• tocno35
回答No.2

残念ながら男性なんでよく分かりませんが、「ファッション」のカテゴリーで質問された方がいいんじゃないですか?このページのリンクを貼れば画像を見て知ってる方がいるかもしれませんよ。あと、この回のエンドロールを確認しましたが、衣装のクレジットはありませんでした。

miuraminak
質問者

お礼

いろいろとありがとうございました。

• tocno35
回答No.1

この衣装でしょうか・・

miuraminak
質問者

お礼

そうです。そうです。それなんです。画像ありがとうございました。 どこのものか知りませんよね??