• 締切済み

優香の衣装

10月22日放送されたアメトーーク!!に出演されていた優香ちゃんが着ていたワンピースがどこのブランドのものか教えて欲しいです。ブランドが不明でも、雑誌に掲載されていたでもいいので教えて欲しいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • tocno35
  • ベストアンサー率68% (13/19)
回答No.2

残念ながら男性なんでよく分かりませんが、「ファッション」のカテゴリーで質問された方がいいんじゃないですか?このページのリンクを貼れば画像を見て知ってる方がいるかもしれませんよ。あと、この回のエンドロールを確認しましたが、衣装のクレジットはありませんでした。

miuraminak
質問者

お礼

いろいろとありがとうございました。

  • tocno35
  • ベストアンサー率68% (13/19)
回答No.1

この衣装でしょうか・・

miuraminak
質問者

お礼

そうです。そうです。それなんです。画像ありがとうございました。 どこのものか知りませんよね??

関連するQ&A

  • 優香のワンピ

    10月22日木曜日にアメトーーク!に出演された時の優香さんが着ていたワンピースはどこのブランドのものですか??どうか教えてください。

  • 優香さんみたいになりたい

    優香さんみたいなかわいいらしい感じになりたいのですが、優香さんのファッションは雑誌はどれを見たら同じ様な系統になれるでしょうか? 私は今までcancamやViVi系の服装をしていたのでカジュアル系が全然わからないので教えてほしいです(><) おすすめのブランドなどもあれば教えてほしいです!

  • グータンヌーボの優香の衣装

    昨日(5月21日)放送された、グータンヌーボで優香が着ていた黄色のチュニックがどこのものか分かる方教えてください!!

  • 優香さんがグータンで着ていたワンピース

    6月18日のグータンヌーボーで、優香さんがオセロの松島さんに お祝いを渡しに行っていた時の青いワンピースがどこのブランドの ものか分かりませんか?とても可愛くて気になっています。 どなたかご存じないでしょうか?

  • 王様のブランチの優香

    本日7/5放送の王様のブランチで優香ちゃんが着ていたワンピはどこのブランドか知っている方教えて下さい!

  • アメトークのケンコバ衣装 7.19とは?

    先日のアメトークに出演していたケンコバさんが、 黒いポロシャツを着ていて、その胸に7.19と書かれていました。 あれはどこかのブランドの服なのでしょうか?

  • 4/25放送の二人の食卓にて米倉涼子さんの衣装

     4月25日放送の「二人の食卓」に出演された米倉涼子さんの衣装について教えて下さい.  ピンク色で花模様のノースリーブのワンピースです.  どこのブランドかを教えて下さい.  宜しくお願いします.

  • 4/21放送の、グータンヌーボ(岡村さんがゲストの回です)にて、優香さ

    4/21放送の、グータンヌーボ(岡村さんがゲストの回です)にて、優香さんがスタジオで着用していた衣装がすごく気になっています。 首元がV字になった、黒いワンピースです。 優香さんのブログでも紹介されていませんでした。。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします! 画像が見づらくてすみません。

  • 藤井リナ衣装

    藤井リナさんのブログにて、「3/21に名古屋にあるOASIS 21 銀河の広場でファッションショーに出演する」と書いてありました。その際に着ている衣装のブランドについてご存知の方がいらっしゃれば教えてください。 ブログ内の画像ではグリーンのブラウス?ワンピース?なのか不明です。宜しくお願いします。

  • グータンヌーボー

    グータンヌーボー12月10日(水)放送で浜口京子さんと優木まおみさんと優香さんがお話しているときの、優香さんが着ていた白と黒のチェックのワンピースが、どこのものなのかわかる方教えてください。

専門家に質問してみよう