• 締切済み

優香のワンピ

10月22日木曜日にアメトーーク!に出演された時の優香さんが着ていたワンピースはどこのブランドのものですか??どうか教えてください。

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://pc.yuka-club.jp/menu/ 優香さんのサイトにあるファンメールから聞いてはいかがですか。 それくらいしかないと思います。

miuraminak
質問者

お礼

優香さんの質問にメールしてみました。返事来ないかもしれないけど・・・でも待ってみます。教えていただき ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 優香の衣装

    10月22日放送されたアメトーーク!!に出演されていた優香ちゃんが着ていたワンピースがどこのブランドのものか教えて欲しいです。ブランドが不明でも、雑誌に掲載されていたでもいいので教えて欲しいです。よろしくお願いします。

  • 優香さんがグータンで着ていたワンピース

    6月18日のグータンヌーボーで、優香さんがオセロの松島さんに お祝いを渡しに行っていた時の青いワンピースがどこのブランドの ものか分かりませんか?とても可愛くて気になっています。 どなたかご存じないでしょうか?

  • 優香さんみたいになりたい

    優香さんみたいなかわいいらしい感じになりたいのですが、優香さんのファッションは雑誌はどれを見たら同じ様な系統になれるでしょうか? 私は今までcancamやViVi系の服装をしていたのでカジュアル系が全然わからないので教えてほしいです(><) おすすめのブランドなどもあれば教えてほしいです!

  • 優香さんが使ってる財布。

    グルナイのゴチになりますの時の優香さんが使ってる財布って私物なんですよね?? どこのブランドの財布かわかる方いたら、教えて下さい。

  • 鈴木優香

    AKB48 卒業生 鈴木優香の衣装はベルト付きタイトスカート トップス またはベルト付きワンピースですか? 撮影は2022年事務所撮影ですか?

  • タレント優香の顔の大きさ

    質問です。 芸能人は一般人よりスタイルが優れているとは思いますが、その中でもさらに優れている人はどんな感じなんでしょうか。テレビ番組で優香さんが出演しているものを見ていたら、優香は顔がとても小さいと言われていました。言っている人たちも十分小顔だとは思いますが、実際優香さんってどれくらいの顔のサイズなのでしょうか。実際に見た方やサイズがわかるサイトがわかる方など、教えてください。またあわせて身長もおしえてくだるとありがたいと思います。(公表ではなく実寸が知りたいです)

  • 王様のブランチの優香

    本日7/5放送の王様のブランチで優香ちゃんが着ていたワンピはどこのブランドか知っている方教えて下さい!

  • 優香が太宰府にいました

    先日、12月9日に太宰府天満宮の参道で、優香とベッキーとオセロの松嶋がロケをしていました。 仕事中でゆっくり見れなかったのですが、優香は絶品でした。 何のロケかわかる人はいますか? 是非オンエアーで見てみたいので教えてください。

  • 優香になってから王様のブランチがつまらない

    今王様のブランチを見てます。 今日ハッキリ思ったんですが、優香になってからつまらなくなったと思います。 若いクセに若さを感じないし、番組に楽しさを感じてないのが伝わってくる。 笑顔でも目が笑ってない。 リアクションが無く、淡々と進行してるだけ。 元々、寺脇さんが落ち着いた進行してたのに、同じタイプ優香が入った為に、他の出演者もハシャギにくくなってしまって、スタジオ全体の雰囲気が淡々とした感じになってしまった気がします。 以前のような、活気溢れる雰囲気が完全に無くなった気がするのですが、他の方はどう思いますか? 玉緒のわざとらしいオーバーリアクションは、賛否両論あるかと思いますが、これから出掛けたくなるような雰囲気は、玉緒がいた頃の方があった気がします。 逆に優香が出始めてよくなった、という方いますか?

  • グータンヌーボの優香の衣装

    昨日(5月21日)放送された、グータンヌーボで優香が着ていた黄色のチュニックがどこのものか分かる方教えてください!!