• 締切済み

優香のワンピ

10月22日木曜日にアメトーーク!に出演された時の優香さんが着ていたワンピースはどこのブランドのものですか??どうか教えてください。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://pc.yuka-club.jp/menu/ 優香さんのサイトにあるファンメールから聞いてはいかがですか。 それくらいしかないと思います。

miuraminak
質問者

お礼

優香さんの質問にメールしてみました。返事来ないかもしれないけど・・・でも待ってみます。教えていただき ありがとうございました。