• ベストアンサー

スザンヌちゃん着用のワンピについて

はじめまして。 突然ですが、09年11月19日に放送された "ひみつのアラシちゃん"にゲストで出ていた、 スザンヌちゃんが着ていたワンピースのブランド名、もしくはどこに売っているかを知っていらっしゃる方はいませんか? 水色におそらく薔薇のプリントがしてあるワンピースです。 ぜひ、教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • amofiore
  • ベストアンサー率72% (8/11)
回答No.1

お探しのワンピはこれですよね? → http://plaza.rakuten.co.jp/zannsu/diary/20091028/ http://plaza.rakuten.co.jp/kutsuyasan/diary/200911260000/ の写真2段目の水色のワンピじゃないですか? MILKというショップだそうです。

pppppinkkk
質問者

お礼

amofioreさんへ はじめまして。 大変ご丁寧な回答をありがとうございました!! 私が探していたものでした。素早いお返事をいただけてとてもありがたく思っています。 本当にありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 吉川ひなのさんが「もしもツアーズ」で着用の水色地に赤系リボン柄の浴衣

    6月25日(土曜)放送フジテレビ「もしもツアーズ」の番組で、ゲスト出演だった吉川ひなのさんが着ていた水色地に赤系リボン柄の浴衣ブランド名を教えてください。テレビ局に問い合わせてもゲストのかたの衣装は分からないことが多いので、知っている方がいらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いします。

  • ひみつのアラシちゃんで・・・

    ひみつのアラシちゃんで、 「小悪魔アゲハのひみつ」 って特集がやっていたと思うのですが、 大沢茜や梅宮アンナが着ていた洋服はなんとういうブランドなのでしょうか? 薔薇モチーフが多いです。 ご回答お待ちしております。

  • 2010年5月18日放送のおもいっきりdonで益若つばささんが着用して

    2010年5月18日放送のおもいっきりdonで益若つばささんが着用していたマキシワンピースの109のブランドを教えてください。

  • グータンヌーボで内田恭子さんが着用していたピンクのダウン

    昨日11月26日(水)に放送されたグータンヌーボで、内田恭子さんが着用していたピンク色のダウンベストはどこのブランドのものか教えてください!!とても可愛くてどこのものかどうしても知りたいです。 最近の放送では番組で3人が待ち合わせ場所に向かう際、着用している衣装のブランドが表示されていますが、昨日は途中から見てしまった為分かりません。どうしても知りたいのでご存じの方宜しくお願いします!

  • しょこたんブログで載っていた洋服

    2008年12月14日のしょこたんブログに載っていた写真の、しょこたんが着ている、青色で白のハートがプリントされているワンピース?がどこのブランドのものか探しても分かりません;;何か情報をお持ちの方がいましたら教えてください。

  • 小林麻央さん着用の白いワンピースについて

    11月27日放送の「奇跡体験!アンビリバボー」で小林麻央さんが着用されていたワンピース(チュニック?)がどこのブランドの服かご存知の方いませんか? カラフルな花の刺繍が中央にある白い服で、ボヘミアン調な感じでした。 どなたかお分かりになる方いらっしゃいましたら、教えて下さい!

  • 2万円でワンピが買えるブランド

    ブランドには全く疎いのですが、気になっている男性に食事に誘われたので、ブランドのワンピでも着て行こうかと思うのですが、2万円くらいまででワンピースが買えるブランドはありますか? どちらかと言うとシックな色・デザインが好きで、流行が過ぎれば着られなくなるものはちょっと、、、です。 くびれがあって、袖があるもののほうがいいです。(サイトなどちょこちょこ見ますが、袖なしが多いですよね) ちなみに当方24歳学生ですが、見た目が子供っぽいので、おねえ系は遠慮したいです。 よろしくお願いします。

  • 「ひみつの嵐ちゃん!」二宮くんのパーカーのブランド

    11/26日放送の「ひみつの嵐ちゃん!」で、武井咲ちゃんがゲストの時に二宮君が着ていたパーカーのブランドを知っている方・・・教えてください。

  • 「ぼくの妹」直前ナビで長澤まさみサンが着てたワンピ

    4月19日午後4時から赤坂サカスで生放送していた、日曜劇場「ぼくの妹」直前ナビで、長澤まさみサンが着ていたブルーっぽいワンピース(チュニック??)はどこのブランドのものでしょうか。ご存知の方教えてください☆

  • 田中美保ちゃんの着ていたワンピ

    雑誌ノンノ(確かNO.11だったと思います)ワンピ100名様プレゼントみたいな企画ページでモデルの田中美保ちゃんのアースミュージック&エコロジーの水色と白の2枚のワンピースの着まわし術を掲載していたと思うのですが、あのワンピースがすごく気に入ってしまって…。 本屋で立ち読みしただけなのでうろ覚えで申し訳ないのですが、確か2枚セットと書いてあったような気がします。 手元に本がある方、もしくはショップに行かれた方がいらしたら、 ・店頭で売っているものなのか(ノンノ限定だったのか?) ・2枚セットで売っているのか、またお値段は? 教えて頂けないでしょうか?宜しくお願いします!

専門家に質問してみよう