• ベストアンサー

スザンヌちゃん着用のワンピについて

はじめまして。 突然ですが、09年11月19日に放送された "ひみつのアラシちゃん"にゲストで出ていた、 スザンヌちゃんが着ていたワンピースのブランド名、もしくはどこに売っているかを知っていらっしゃる方はいませんか? 水色におそらく薔薇のプリントがしてあるワンピースです。 ぜひ、教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amofiore
回答No.1

お探しのワンピはこれですよね? → http://plaza.rakuten.co.jp/zannsu/diary/20091028/ http://plaza.rakuten.co.jp/kutsuyasan/diary/200911260000/ の写真2段目の水色のワンピじゃないですか? MILKというショップだそうです。

pppppinkkk
質問者

お礼

amofioreさんへ はじめまして。 大変ご丁寧な回答をありがとうございました!! 私が探していたものでした。素早いお返事をいただけてとてもありがたく思っています。 本当にありがとうございました!!