• 締切済み

「ひみつの嵐ちゃん!」二宮くんのパーカーのブランド

11/26日放送の「ひみつの嵐ちゃん!」で、武井咲ちゃんがゲストの時に二宮君が着ていたパーカーのブランドを知っている方・・・教えてください。

みんなの回答

  • porquinha
  • ベストアンサー率35% (289/817)
回答No.2

ニコちゃんパーカー 画像検索すると雰囲気似てるのが出てくるので、 その中にあるかもしれません。

  • porquinha
  • ベストアンサー率35% (289/817)
回答No.1

あれ気になってましたー。 似たようなのは…これかな。 ttp://item.rakuten.co.jp/upstart/35462013/

cyokorantan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 同じものは残念ながらsold outになっていました。 他にもいろいろなアイテムがあって欲しくなっちゃいました☆

関連するQ&A

  • ひみつの嵐ちゃん!

    ひみつの嵐ちゃん!終わっちゃいましたね・・・。 ひみつの嵐ちゃん!の再放送などの予定はないのでしょうか? 知ってるかた教えてください!

  • 5月6日放送のひみつの嵐ちゃんのマネキンファイブで二宮君が着ていたカー

    5月6日放送のひみつの嵐ちゃんのマネキンファイブで二宮君が着ていたカーディガンのメーカーをしってる方!!教えてください!! パープルで背中がドット柄でした。 また、中に来ていた腕のところにカンガルーの模様がはいったシャツのメーカーもわかる方がいらしたら教えてください!!宜しくお願い致します。

  • 嵐の二宮

    が司会してるっぽい番組が先日ありました。 何の番組か覚えてません。 二宮以外のメンバーは全員敬語でしゃべってるのに 二宮だけ、あきらかに先輩芸能人に対して「だよね?」「だろー?」とか 言ってて、言われてるほうが、一瞬顔がひきつってるようにも見えました。 プロボクサーの亀田がテレビ出始めたころと 同じようなしゃべり方(関西弁ではないが)タメ口に近い話方で いくら嵐といえども立場的に上だと思われる芸能人にしゃべっていたのは 問題あるんじゃないですかね~ 私個人的には二宮は嵐の中で一番浮いてる存在だと思うんですが 印象付けるためにやってるんですか? 二宮って嵐のメンバーの中では人気あるんですか?

  • いきなり本題ですが、嵐・二宮和也さんとスマーフは

    いきなり本題ですが、嵐・二宮和也さんとスマーフは どういう関係なんでしょうか?? 私が知っているのは、二宮さんがスマーフを好きで「ひみつの嵐ちゃん」で スマーフのTシャツを着たところまでです・・・。 回答よろしくお願いします。

  • 嵐・二宮和也のラジオ...

    嵐・二宮和也さんのラジオって北海道で放送されますか? 教えてください。

  • ひみつの嵐ちゃん!

    ひみつの嵐ちゃん! みなさ~ん!私もVIP ROOMにご招待されたい!!と考えたことはないですか?私はいつも思ってます。というわけで、勝手にVIP ROOMやりましょー。 今夜のゲストはあなた、、、、あなたの嵐に対する印象は? 嵐ちゃんのように、一人づつ短く表現しちゃってください。

  • ひみつの嵐ちゃん! マネキンで残った人

    ひみつの嵐ちゃん! マネキンコーーナーで残った人の中で印象に残っている場面を教えてください。 私はあまりにも気負いすぎて、まつじゅんが残ってしまった時です。 とても切ない表情が印象的でした。 確かピンクのニットかパーカーを着ていたような気がします。(ゲストの女性を忘れてしまいました。。。) 普通の人では絶対に着こなせないと思われるデザインで、私はとても似合っていると思ったのですが。 あの服装って、スタイリストと相談はするのでしょうか? まったく個人の趣味なんでしょうか?(そのへんも想像しながら見るのが楽しいのかな?)

  • このまえの「ひみつの嵐ちゃん」で、

    このまえの「ひみつの嵐ちゃん」で、 二宮くんが水色っぽい制服を着て、 女の子にキャーキャーいわれながら学校の門をくぐるシーンがあったんですが (イケメンパラダイスに似た感じの) あれは何のドラマですか?

  • ひみつの嵐ちゃんの・・・

    結構前のひみつの嵐ちゃんで、櫻井翔くんが 天才??の頭がいい中学生と数学の問題で対決するというのが ありましたが、いつ放送されたのかわかる方は教えてください。

  • 4/14ひみつの嵐ちゃん

    4/14放送のひみつの嵐ちゃんについて教えて下さい。 今回、新企画で放送されたのですが、翔くん&ニノのみの出演でしたよね。 それはなぜ?? 他のメンバーの調整がきかなかった? メンバー全員の番組として見たいのに、どこか残念で・・・。