• ベストアンサー

このまえの「ひみつの嵐ちゃん」で、

このまえの「ひみつの嵐ちゃん」で、 二宮くんが水色っぽい制服を着て、 女の子にキャーキャーいわれながら学校の門をくぐるシーンがあったんですが (イケメンパラダイスに似た感じの) あれは何のドラマですか?

noname#146889

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dan5san
回答No.2

TBS系列で放送されていた、「山田太郎ものがたり」というドラマです。 櫻井君も出てました。イケメンだけど家がとんでもなく貧乏で、学校では まわりから王子様扱いされていますが、放課後は家族のためにバイトして いる学生とそんな彼に興味を持っていろいろ行動をともにする同級生(櫻井君) の話です。

質問者

お礼

何か面白そう・・二人ともかっこいいし・・・ 見ればよかったです ありがとうございました

その他の回答 (2)

• bake-chan
回答No.3

>何か面白そう・・二人ともかっこいいし・・・ >見ればよかったです  DVD化されているので、レンタルして見ることができますね。

参考URL:
http://store.tsutaya.co.jp/item/search_result.html?cs=10086401&rs=0
質問者

お礼

時間あればみてみます。 ありがとうございました

noname#117169
noname#117169
回答No.1

多分「山田太郎ものがたり」です。

質問者

お礼

そうですか 名前知ってたけど見てませんでした・・ ありがとうございました