• ベストアンサー
  • 困ってます

嵐 二宮和也

嵐 二宮和也 ニノのラジオ「べいすと」を聴きたいんですが、 新潟でもきけますか? 聴けない場合何か聴く方法はあるんでしょうか? 関東に住んでいる方が面白いと言っていたので 1度聴いてみたいなと思っています。 回答よろしくおねがいします^^

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • ラジオ
  • 回答数2
  • 閲覧数1785
  • ありがとう数11

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • nacja_c
  • ベストアンサー率44% (388/869)

「BAY FMの聴ける千葉県およびその周辺地域に住まわれてる嵐ファンと友達になり、録音音源を質問者さんのいる新潟まで送って貰う」―ぐらいしか方法はないです。 ちなみに、回答No.2さんのやり方は著作権・肖像権の侵害に当たりますし、その様な行為の推奨自体がOKWaveの利用規約違反にも当たります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

難しいですね・・・親戚などはいるんですが、ファンではないので がんばってみます!!回答ありがとうございます^^ そうなんですかッこれからは気を付けないと 教えて頂きありがとうございます

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • jksi
  • ベストアンサー率60% (14/23)

新潟は残念ながら聞けないですね… 私は関東ですが、にのちゃんが大好きなので毎週聴いてます♪ 聴けるとしたら、やっぱりyoutubeしかないと思います。 きちんとアップされてるときもありますが、毎週とかはないかもしれないです… youtubeで、にのラジオや、BAY STORMと検索するとたくさん出てきます! にのちゃんのラジオ、楽しいですよ☆

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうですか・・・しょうがないですね↓ ようつべで聞いてみます^^ ありがとうございます。 ニノいいですよね!私もニノ大好きです///

質問者からの補足

やはり聞くと嵐の為にもダメなので 大人になるまでがまんします^^ 回答ありがとうございました!