• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

嵐の二宮和也の血液型等

いつもお世話になってます。 嵐の二宮和也くんの血液型や、出身校、または現在学校に通っているなら、学校名などを知りたいです。 よろしくお願いします。

noname#19664
noname#19664

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数899
  • ありがとう数118

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

はじめまして、質問に回答させていただきます。 まず、嵐のメンバーで今学校に通っている人はいません。 今春慶応大学を卒業した櫻井翔くんが嵐内最後の学生でした。 晴れて嵐メンバーは仕事に専念することができるようになりました。 それから二宮くんの出身校についてですが、 立志舎高校という通信・単位制の高校に通っていたそうです。 参考URLには他のジャニーズタレントもたくさん載ってましたよ。 もしよろしければご覧になってみてください。

参考URL:
http://hobby.2ch.net/test/read.cgi/hobby/1072000169/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 通信制なのですね。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#8058
noname#8058

http://www.terra-intl.com/wiki/?%C6%F3%B5%DC%CF%C2%CC%E9  血液型はA型だそうです。

参考URL:
http://www.terra-intl.com/wiki/?%C6%F3%B5%DC%CF%C2%CC%E9

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。