• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

嵐の二宮和也

嵐の二宮和也わ、ラブストーリーの映画&ドラマやった事ありますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数969
  • ありがとう数17

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#175583
noname#175583

ラブストーリー一本の出演作はないですね。 近いもので「stand up!」とかですかね。 コメディ&恋愛って感じでした。 近頃大人の色気がたっぷりな気がするので、見たいですよね^^

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#126268
noname#126268

「南くんの恋人」なんてちょっとしたラブストーリではないですか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!