• 締切済み

3月7日放送、ハケンの品格で着ていた加藤あいの洋服(衣装)について

3月7日放送のハケンの品格で、加藤あいが着ていた洋服(トップス)について、ブランド名等を教えてください。 たしか・・・水色で薄いストライプ模様があり、七部袖だったかと思います。 わかる方、宜しくお願いします。

みんなの回答

• summie
回答No.1

ここのサイトでは商品の写真付でハケンの品格の衣装を紹介してありますよ。掲載がなくてもBBSに書き込めば結構教えてもらえるみたいです。わたしも加藤あいさんの持っていたバックが知りたかったのですが、ここで見つけました!

参考URL:
http://www.trend-tsushin.com/
tmintm
質問者

お礼

目当てのものは残念ながらありませんでしたが、こういうサイトがあるなんて知りませんでした。ありがとうございました^^