• 締切済み

この写真のワンピースのブランド教えてください

この、フリルの水色のキャミソールワンピース…どこのブランドかわかる方教えてください!!見た目で検索してもなかなか出なくて…

みんなの回答

  • akeshic
  • ベストアンサー率28% (141/489)
回答No.1

色々探してみましたがそれらしいのが アリーバイダブルクローゼット ショップリストのフリルスカート(スカート フリル) raldiiのシルクティアードワンピース などが出てきます。 (画像検索すると似ている物が色々でてきます。)

関連するQ&A

  • ワンピースの下に着るもの!!

    ピンクでキャミソールの長いバージョンみたいな感じのワンピース買ったんですけど、 まだ寒いし、一枚じゃとうてい着れないし。 中に何を着ればいいですかねぇ?? ちなみに、前はV字?ってゅったらいいのか・・・。 なんて言ったらいいか分からんのですけど、 http://www.rakuten.co.jp/pennsneck/677996/696194/ このワンピースではないんですがこんな感じのワンピースです。 ちなみにピンクでもっと細かいドット柄です。 長さは写真と同じくらいです。 何色をあわせたらいいとかも アドバイスください~!! キャミを重ねるってのも考えたんですけど、 フリルがついてるのがいいのか・・・。 それとも普通のでいいのか・・・。 でもなんか普通にすると物足りない気もするんですょねぇ・・・。 ゎたしは普段あまりワンピースとか着ないんですけど、 新しいスタイルにも挑戦したぃなぁと思いまして。。

  • 短いワンピースがあるブランドは?

    ラブリー系(花柄とかフリフリとか)のワンピースでパンツが見えそうなくらい短いワンピースってどこのブランドがありますか? レストローズとかロディスポットみたいなワンピで、短いのを探しています。これらのブランドは普通の丈のばかりなので・・・。 よろしくお願いします。

  • このワンピースはどこのブランドですか?

    このワンピースはどこのブランドですか?

  • このワンピースがどこのブランドか教えて下さい

    こんばんは 先日駅で見かけた女性がまさに私が理想としていた ワンピースを着ていたので、どこのブランドの物か探しています。 色はキャメル 素材は割とテロっとしてました 形は袖がなく、首もとV字でドレープしてた気がするのですが 記憶が曖昧です。 一番覚えているのが、腰のサイド(片方だけ、たしか右側)に ヒモを通す金具のループ?があり そこにワンピースと同じヒモ(たしか縫い付けられてる)で キュッとなっていました(表現がわりにくくすいません) もし、「これではないか?」というのがあれば 是非教えて下さい。 服装で言うときれカジ系でした。

  • 白いワンピースの中に着るもの

    白いワンピースの中に着るものを探しています。 ペチコートワンピースでネットで調べると、ほとんどのペチコートの裾にフリルがついています。 フリルなしのペチコートワンピースを販売しているところを知っている方がいましたら教えてください。 また、ワンピースでなくでも白の薄い生地のワンピースを持っている方はどうのようなものを中に着ているのか教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 夏のワンピースについて

    自分は汗かきなのですが、夏場はワンピースを着ることが多いです。ワンピースはあまり汗を吸収しません。今までは下にキャミソールなどは着ずにワンピース1枚でした。下に何か着ると暑くなりそうで。やっぱり下にキャミソールなど着た方が着心地は良いのでしょうか?いつも汗をかくと肌にワンピースがベタッとくっつく感じで気持ちが悪いです。解消方はありますか?回答お願いしますm(__)m

  • 仕事で着れるワンピース

    仕事で人に会うためのきちんとしたワンピースを探しています。 今のところ、フリルが付いたり、裾がフレアになっていたり、ひざ上の丈だったり、 なかなかちょうど良いものが見つかりません。 下記のようなワンピースを出しているブランドとかサイトがありましたら教えて下さい。 ・たけは膝が隠れるくらいか、せめて膝がちょっと見えるくらい ・大きく空きすぎていな胸元、又は襟付き ・無地か地味な柄でのもの ・袖や裾にフレアなど付いていない、すっきりしたデザインのもの ・年齢は40代から50代 よろしくお願いいたします。

  • ワンピースの時の下着

     パーティ用などのきれい目のワンピースを着るときなのですが……ブラ・ショーツの上から直接ワンピースを着ますか? それとも、スリップやキャミソールなどもう一枚着たほうがいいのでしょうか?  普段着はパンツばかりで、コットンのキャミを重ねるくらいです。  ワンピースのデザインは、ノースリーブのVネックです。ワンピースの上から透け感のあるボレロを羽織ります(半そでくらいの長さ)。  ノースリーブワンピースの場合、ブラの肩紐も透明のものに変えておいたほうがいいのでしょうか。  着慣れないものでさっぱり勝手がわかりません……。

  • ワンピースのコーディネートに困ってます

    キャミソールの白いワンピースを買ったんですが・・・ コーディネートに困っています。 白い薄い生地のワンピースです。 重ね着をしないと着れないタイプなんですが、どのような組み合わせがいいでしょうか? 教えてください。 画像などがあると嬉しいです。

  • ホテルでの食事のワンピースでおすすめのブランドを教えてください

    二月の初めにリーガロイヤルホテル大阪で 主人と晩ご飯を食べようと思います。 ワンピースとパンプスにしようと思っているのですが、 ○おすすめのブランドはありますか?  わたしはジルスチュアートが好きで、買いにいったのですが、  キャミソールタイプでないもので、ひざより少し上の丈のものが  ありませんでした(泣)   ○パンプスを履くとき、タイツやストッキングをどうしたらいいのでしょうか?  タイツだと、靴がきつくて入らなくなってしまいます。  タイツ用に靴を新調しなくてはいけないのでしょうか?  ストッキングは、人よりウエストがやわらかいのか、  ウエストゴムが気になって、苦しくなってしまいます。  ウエストを切ってしまってもほつれてこないでしょうか? なんだか、曖昧で申し訳ありませんが よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう