• ベストアンサー

2万円でワンピが買えるブランド

ブランドには全く疎いのですが、気になっている男性に食事に誘われたので、ブランドのワンピでも着て行こうかと思うのですが、2万円くらいまででワンピースが買えるブランドはありますか? どちらかと言うとシックな色・デザインが好きで、流行が過ぎれば着られなくなるものはちょっと、、、です。 くびれがあって、袖があるもののほうがいいです。(サイトなどちょこちょこ見ますが、袖なしが多いですよね) ちなみに当方24歳学生ですが、見た目が子供っぽいので、おねえ系は遠慮したいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185537
noname#185537
回答No.2

定番・シンプル・お手ごろ、な感じでしょうか? ナチュラルビューティーベーシック クリアーインプレッション インディヴィ プロポーションボディドレッシング インデックス            など? お値段はちょっと超えるかもしれないですが、(超えないかもしれないですが。)長く使えるし、流行だけでなく素敵だなと思うものが多いです。 ↓ ノーリーズ アンタイトル フラジール ユナイテッドアローズ イエナ WEBに載ってるのも多いので、好みのものを探されて、お店に行ってみてもいいんじゃないでしょうか? http://www.selecsonic.com/selecsonic/top/index.jsp 楽しいお食事になるといいですね!

その他の回答 (1)

• bansaku2
回答No.1

たくさんありすぎて・・・。 OZOC PROPORTION BY BODY DRESSING DEAR PRINCESS MICHEL KLEIN などでしょうか。 アウトレットを利用すると、もっと定価が高いものでも2万円までで買えますよ。 http://www.outletpeak.com/

yo3eks1t
質問者

お礼

ありがとうございました。