• 締切済み

チェック柄じゃないワンピ探しています。

チェック柄ではないワンピースを探しているのですが どこに行ってもチェック柄だらけで困っています。 通販でもブランドでもいいので 花柄やシンプルなワンピをわりと置いてある所が ありましたら教えて下さい。 お願いします。

みんなの回答

回答No.1

通販のベルメゾンはどうですか? http://www.bellemaison.jp/100/1/103/10300-i1/ シンプルや花柄といってもいろいろありますから、このブランド!と言うのは難しいのですが、ベルメゾンだと、いろんなテイストのワンピースを取り扱っていますので気に入ったものが見つかるかも。 気に入ったブランドがあったら、改めてそのブランドのものをサイトやショップで探す、というのもいいと思います。 他にも通販はいろいろありますが、(ニッセンとかフェリシモなど)個人的にはベルメゾンが一番いろいろあるかなあと思います。 参考まで^^