kana_sanのプロフィール

@kana_san kana_san
ありがとう数40
質問数13
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
74%

性別は女で歳は20代弱。関東在住者です。

  • 登録日2008/02/12
  • 何か良い雑誌はないですか?

    カジュアル系で 古着ミックスなどの 服装が載っていて   メイクの仕方なども 載っている雑誌ないですか?   かわいいよりかっこいい方が 好きで、スカートなどは 好きじゃないです   zippreは合いませんでした

  • ネクタイ

    最近街中でネクタイをしている女性を見かけます。 制服ではなく私服で、ゴシック系の方だけでなくシンプルな服装をした方までさまざま。 ふと思ったのですが、そういったネクタイってどこで購入されているのでしょうか? 男性用を使っているのかもしれませんがちょっと細い気もするし。 気になったので質問してみました。よろしくお願いします。

  • 下に見られてるとしか思えない

    私はBMI値がぎりぎり標準くらいで見た目は太っています。 なので自分に自信はありません。 でもお化粧やファッションは大好きなので派手にしています。 もうそれは自己満足の世界のつもりなのですが、度々褒めてくれる人が何人かいます。 服装だけでなく容姿全体です。 「お人形さんみたい」「(土屋)アンナちゃんみたい」などびっくりするほど褒めてくれます。 私は自分が太ってるから執着が強いのか、正直痩せてないと綺麗な顔でも綺麗に見えません。 なのでみんなは太っててひがみの対象にはならず褒めやすいのかなと、見下されているようにしか思えないです。 みんさなんは本人に容姿のことで褒めるときはどのような気持ちで答えていらっしゃいますか??

  • 歩くだけでもインナーマッスルは鍛えられる??

    最近ダイエットを始めたもの(女)ですが 新陳代謝をあげたほうがダイエットにも良いと聞いたので まずインナーマッスルを鍛えたいいのかな?と 思ったのですが、インナーマッスルの鍛え方が分かりません。 歩いたり腹筋したりするだけでいいのでしょうか?? 何か道具を使った方がいいのでしょうか?? (大きな器具は部屋が狭いので使えません。)