• ベストアンサー

このワンピ

チェック柄ワンピに合う靴(種類・色)を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#247492
noname#247492
回答No.1

厚底、ハイカットのスニーカー ムートンブーツとかかな?

simacyo
質問者

お礼

ありがとうございましたm(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • このワンピにあうレギンスは?

    http://store.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=w50306 このワンピの黒を購入しました。レギンスを合わせようと思うのですが何色があうでしょうか。。。?この服に合わせる靴が白しかないので、黒が無難かなあと思っているのですが夏に黒×黒は暑そうだし無難すぎる気も。。。ほかに合う色、柄があったら教えてください。

  • チェック柄じゃないワンピ探しています。

    チェック柄ではないワンピースを探しているのですが どこに行ってもチェック柄だらけで困っています。 通販でもブランドでもいいので 花柄やシンプルなワンピをわりと置いてある所が ありましたら教えて下さい。 お願いします。

  • この夏マキシ丈ワンピに挑戦したいと

    この夏マキシ丈ワンピに挑戦したいと 思っている155cm高校生です。 どうしても着たいのですが やはり、この身長だと幼く見えてしまいますか? 155cmほどの身長でも着こなせるような マキシ丈ワンピの色や柄、 (できればそれに合わせる靴や小物も) 教えてください!(´ □`:) おねがいします* ちなみに体系は少し細身です。

  • 薄いピンクのワンピに...

    結婚式に薄いピンクのワンピを着て、靴は白のパンプスを履いて行こうと思います。質問なんですが、それに薄いベージュのストッキングは変だと思いますか?黒の網状のドット柄のタイツもあるんですが、どちらがよいでしょうか?明日行くので、今家にあるものしか履いていけないんです...

  • シャツワンピの着こなし

    チェックとストライプのシャツワンピを持っているのですが、これらの着こなしについての質問です。 私は30代前半の女性で、若干ぽっちゃり気味です。 なので、いつもはちょっとだけストレートのデニムにシャツワンピを合わせているのですが、これ以外になにかありますでしょうか? ストライプの方はまだ結構着やすいのですが、添付している写真のチェックの方が柄が大きく合わせにくいように感じます。ちなみに、両方とも丈はひざ上10cmぐらいでこれだけで着るのにはちょっと勇気がいります。 すみませんが、どなたか教えていただけるとありがたいです。

  • このワンピ‥

    画像のワンピを購入したんですけど… 何色の靴が合いますか?(ブーツ・パンプス等で) 回答よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • マキシ丈ワンピ

    最近マキシ丈ワンピを買いました。 色は黒で、それに全体的に白で柄がはいってます。 そのまま着るのもありですが 何か合わせるならどんな感じのがいいでしょうか? 暇な時に回答お願いします。

  • シャツワンピの着こなし

    こんにちは。 この前シャツワンピを買いました。 アドバイスお願いします。 買ったのは 明るいジーパンぐらいの色で 膝丈、後ろに細い紐でリボン。 という感じの落ち着きめのシャツワンピです。 (画像無くてごめんなさい泣) ほんの少しフォーマルな感じに見せるには どういう着こなしをしたらいいと思いますか? 靴と、中に着るものを悩んでいます。 お願いします。

  • アシンメトリーなワンピ

    こんにちは。 夏に、裾が向かって右上がりの アシンメトリーな膝上ワンピ(純白)を買ったのですが、 なかなか着る機会がなく、秋になってしまいました。。。 今年一回くらいは着たいと思い、ワンピの下に白の長袖を着て、 アームウォーマー(黒)をして、黒のタイツを履きたいなァ。。 なんて思っているんですが、変でしょうか? 靴は黒と、ほんの少しの黄色(ほとんど見えません)です。 変だと思ったらアドバイス下さい;; そこで、アウターは何色がいいでしょうか? 暗い色だと、重く見えるでしょうか・・・? また、タイツは何分丈が最適でしょうか??? タイツはまだ買っていないので、何分丈がいいのかわかりません。。 また、タイツ、アームウォーマーの色はそろえ、 アウターに合う色にしたほうがバランスよく 見えますよね・・・?(自信なし)

  • 花柄ワンピのコーディネートについて

    高校2年です。 黄色系のシフォンの花柄で、裾がフリルになっているワンピを買い、 靴はブーツにしようかと思ってるんですが、ワンピの上に着る(羽織る?)ものを悩んでます・・・ 雑誌はnon-noが好きで、みたところグレーのパーカーかジャケットが多いかな・・・と思うんですが、それ以外に、例えばベストなど、合うものを教えて下さい! ワンピとして着たいので、レギンスやスキニーは履かない予定です。 また、ベストなら、デニムとかマニッシュとか、合うタイプもお願いします! ガーリーになりすぎず、カジュアルや甘辛ミックスなどが好きです!