かわいくて安いワンピがほしい

このQ&Aのポイント
  • かわいくて安いワンピがほしいです。
  • 希望しているのはノースリーブで女の子っぽいもので、膝丈かそれより短いものを探しています。
  • オススメのネットショップやピンポイントの提案をお待ちしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

かわいくて安いワンピがほしい

こんばんは。 ワンピース大好きです。 通販で買い物したいのですが、 可愛くて安いワンピがほしいのです。 とても抽象的な言い方で大変申し訳ないのですが・・・。 希望しているのはノースリーブで、女の子っぽい(エビちゃんこと 蛯原 友里さんが着ていそうな感じとか)もので、 タイトなものではないもの。膝丈かそれより短いもの。 安いにこしたことはないのですが、あまりにも粗雑な作りでないもので わりときちんとしている感じがいいのですが・・・。 (ワガママいって申し訳ないのですが7980円まででおさえられたら嬉しいです)。 みなさんのオススメのネットショップ、もしくは、「このワンピースは?」 というようなピンポイントで提案していただいてもかまいません。 お願いします。

noname#46634
noname#46634

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

あまりお役に立たないかもしれませんが 楽天などで検索してみてはどうですか? 以下は楽天のファッション>レディース>ワンピース>ノースリーブ の中で”シフォン”のキーワードを入れて7980円までで検索してみたものです。 気に入られるものがあるかどうかはわかりませんが。。。 他にもご自分でキーワードなどを入れてみてはどうでしょう? http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=O&g=206447&v=2&p=0&e=1&s=1&oid=000&k=0&max=7980&sf=0&sitem=%A5%B7%A5%D5%A5%A9%A5%F3&x=0

noname#46634
質問者

お礼

こんばんは。 楽天はいつもスーパーオークションとかをみていましたが そうですね、普通に買い物すればいいんですよね(笑)。 全然きがつきませんでした! そして、かわいいものが沢山!!! 参考にします。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

No.3の者です。 URLが長すぎて表示されないようです。 すみません。 http://directory.rakuten.co.jp/rms/sd/directory/vc/s1tz206447/ 楽天トップ>ファッション>レディース>ワンピース>ノースリーブ まで来ているはずなので 検索条件にお値段やキーワードを入れてみてください。

  • palmmy
  • ベストアンサー率38% (841/2170)
回答No.2
noname#46634
質問者

お礼

IMAGEいつも利用しています☆ かわいいワンピがいっぱいですよね! よくをいえば、可愛いものは9000円以上します(>_<)。 系統はこの路線なので、ほかによいところを ご存知でしたらおしえてください! ありがとうございました。

回答No.1

ネットオークションで探してみてはいかがですか? 結構新品タグ付きのお洋服も出品されているし、場合によっては定価の半額以下のものもありますので探してみる価値はあるかと思います☆ キーワードとしては・・・「(cancam えびちゃん プライドグライド プライベートレーベル RF AR レッセパッセ INGNI) 」これらのキーワードを打って、出てきたページからまた良さそうなキーワードを探していけばご希望のワンピースが見つけやすいと思います。私はヤフーオークションを使っていますが、商品を探すだけならお金がかからないのでまずはやってみてください☆ 検索のところに(cancam えびちゃん プライドグライド プライベートレーベル RF AR レッセパッセ INGNI)←()を含めてこのままコピーペーストしてください。 ご参考になれば・・・

noname#46634
質問者

お礼

オークションは利用しない主義なのです。 せっかくご回答いただいたのにすみません! またなにかあったら教えてください! よろしくお願いします。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 白いノースリーブワンピの着方

    今年の無印の福袋に入っていた白いノースリーブワンピの着方についてアドバイス下さい。 真っ白、ノースリーブ、膝丈、ジャージの生地のような厚手の生地、すこしだぼっとした感じのワンピです。 普段からスカート履かないので余計ピンときません。

  • 友人の結婚式「黒ワンピ」に合うショールは??

    先日こちらで質問させて頂いた者です。http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1742407 その際は皆さんありがとうございました! いろいろ見た末、黒のノースリーブワンピースを購入しました。抑え目のプリーツで膝丈、ちょっとだけフワッとした感じの形です。お店のマネキンはそのワンピに落ち着いた感じのピンクのレース地ショールを着せてました。ピンクもいいなぁ♪と思ったのですが、他にもいろいろ見て決めたいと思いまして、またまた皆さんのご意見を伺いたいです。 ご自分、またはご友人などで「この色は良かった!」というようなお薦めショールはありますでしょうか??式は12月の真冬なので、生地なども教えていただけると嬉しいです。

  • 黒のノースリーブのワンピース。

    黒のノースリーブのワンピース。 黒のノースリーブのワンピースなんですが、合わせ方がわかりません。 丈は膝丈、ふわふわしてる、ノースリーブの部分は紐。 冬はどのような服をきて、そのワンピースをきたらよいでしょう…

  • キャミワンピの着こなし。

    私はワンピースが好きなのですが最近はキャミワンピみたいなのが多いですよね。でも今の季節って一枚で着るのは寒いので上に(もしくは下に?)何を着たらいいでしょうか??あと、靴はどんなのが合いますか?ワンピはレースとかついてて可愛らしい感じのミニ~膝丈くらいが好きです。おしゃれ好きな方アドバイスお願いします!

  • ニットワンピは透ける…?

    今年はニットのワンピースが流行っているみたいですね。 かくいう私も影響されて1着買ったのですが、買うときに店員さんが 「下にレギンスやスパッツを履いて一枚で着ても可愛いですよ」と言っていました。 買ったのはひざよりちょっと上の丈のノースリーブニットです。 しかしそれ1枚で着ると完全に下が透けてしまいます。 上半身にはもともと何か着ようと思っていたので問題ないんですが、 下に履くレギンスやスパッツが透けてる状態っておかしくはないんでしょうか…? やっぱり透けないワンピでないと、レギンスやスパッツだけで着るっていうのはおかしいんですか? 流行がよくわからないので… 良かったらご意見お願いします。

  • シャツワンピース

    ワンピースを購入しました。 色はベージュ、ノースリーブのシャツワンピースです。膝丈で、上から下までボタンが付いています。同じ生地でベルトのようなものがついています。ちょっとタイトな感じでフリフリとも、ダボっともしていないです。 これからそろそろ着てもいいかなぁと思ったのですが、ただ毎回着る度にワンピースを着ているだけ・・では芸がない?と思いまして、どういうアレンジした着方があるのかなぁ・・・・とお知恵を拝借したく質問しました。 ちなみに、私の年齢は24歳、3.4歳は上に見られます。落ち着いて見えるとはよく言われます。 若く見られたいようなファッションではなく、落ち着いた雰囲気を生かしつつ・・・という感じがいいです。(彼氏が8歳上なので、一緒に歩いてて違和感ない格好がいいのです) よろしくお願いします。

  • ワンピースの下って何を着たらいいのでしょうか

    9カ月の女の子です。 友人からお下がりでいただいたかわいいワンピースを着せようと思いますが、何を下に着せたらいいかわかりません。 ワンピはノースリーブかパフスリーブで、色は白っぽいものが多いです。私が冷え症のせいか1枚で着せるのはちょっと考えてしまう感じです(??) ノースリーブのボディシャツでいいのでしょうか? 赤ちゃんは大人よりも1枚少なめっていいますよね? 今私でもTシャツ1枚なのに2枚にさせてしまって、暑くないでしょうか? Tシャツでしょうか? お腹が冷えそうで心配してます。 下はおむつだけでいいのでしょうか? よろしくお願いします

  • ワンピースの着こなし、アドバイスください

    膝丈よりちょっと上、または膝丈のノースリーブワンピ・半そでワンピをかわいくカジュアルに着る工夫をどなたか紹介してくださいませんか??お願いします。 ちなみに、私が持っているワンピは古着の花柄のノースリーブワンピ(ベース珊瑚色とベース紺色の2枚)や濃い黄色のラコステの半そでワンピ(丈夫なポロシャツのような生地)などです。 わかりにくくてごめんなさい。 どんな靴を合わせるとかわいいんじゃない?・・・とか。 何色のスパッツをはくとかタイツをはくとか、ジーンズはくとか・・・。みなさんの着こなし方を教えてください。 スパッツとかジーンズを下にはくのって古いですか? 膝上のスカートをはいたときに膝が見えるのが気になって、私ははきたくなってしまうのですが。なんか膝上丈だと足の見える部分が多くて素足だと健康的というよりエロっぽくなってしまう気がして気になります。。

  • コムサのニットワンピのコーディネイトの仕方を教えてください

    先日友人が、コムサのニットワンピをプレゼントしてくれました。 今週末にその友人と会うのですが、どうもコーディネートがうまく できません・・・ 色は濃い目のパープルで、半袖、丈は膝より少し短く、丸首です。 割とタイトな感じですが、裾は少しだけ幅広な感じです。 黒のタートルを合わせてみたのですが、イマイチ・・・? 普段、ワンピースを着ないので、どう合わせたらいいのか わかりません・・・。 どなたか、教えていただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 友人の結婚式の服装

    来週末に高校時代からの友人の結婚式があります。 当日は式はせず、披露宴だけとなっています。 招待状に「平服でおいでください」とありました。 調べたところ 女性ならスーツかワンピースなど・・ とありましたが・・・ 今のところ持っているワンピースで行こうと思っています。(他の披露宴で着用したもの。) 1)クリーム色の生地でシンプルなノースリーブのタイトなワンピ。 2)黒の胸元の少し開いた全体にスパンコール(それ ほど光らない)の付いている少しフレアー形のワンピ があるのです。 それに持っているカーデガン 1. 1)にあわせて買ったクリーム色の大きめの刺繍のような肌の見えるもの(丸首) 2. 2)にあわせた黒の胸元にスパンコール(こちらは良く光る)の付いたボレロ風(胸元開いてる) をあわせようかと思っています。 言葉だけでは分かりにくいかと思いますが、明らかにこれはおかしい、 こうしたほうがよい、などありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう