かわいくて安いワンピがほしい

このQ&Aのポイント
  • かわいくて安いワンピがほしいです。
  • 希望しているのはノースリーブで女の子っぽいもので、膝丈かそれより短いものを探しています。
  • オススメのネットショップやピンポイントの提案をお待ちしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

かわいくて安いワンピがほしい

こんばんは。 ワンピース大好きです。 通販で買い物したいのですが、 可愛くて安いワンピがほしいのです。 とても抽象的な言い方で大変申し訳ないのですが・・・。 希望しているのはノースリーブで、女の子っぽい(エビちゃんこと 蛯原 友里さんが着ていそうな感じとか)もので、 タイトなものではないもの。膝丈かそれより短いもの。 安いにこしたことはないのですが、あまりにも粗雑な作りでないもので わりときちんとしている感じがいいのですが・・・。 (ワガママいって申し訳ないのですが7980円まででおさえられたら嬉しいです)。 みなさんのオススメのネットショップ、もしくは、「このワンピースは?」 というようなピンポイントで提案していただいてもかまいません。 お願いします。

noname#46634

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

あまりお役に立たないかもしれませんが 楽天などで検索してみてはどうですか? 以下は楽天のファッション>レディース>ワンピース>ノースリーブ の中で”シフォン”のキーワードを入れて7980円までで検索してみたものです。 気に入られるものがあるかどうかはわかりませんが。。。 他にもご自分でキーワードなどを入れてみてはどうでしょう? http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=O&g=206447&v=2&p=0&e=1&s=1&oid=000&k=0&max=7980&sf=0&sitem=%A5%B7%A5%D5%A5%A9%A5%F3&x=0

質問者

お礼

こんばんは。 楽天はいつもスーパーオークションとかをみていましたが そうですね、普通に買い物すればいいんですよね(笑)。 全然きがつきませんでした! そして、かわいいものが沢山!!! 参考にします。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

No.3の者です。 URLが長すぎて表示されないようです。 すみません。 http://directory.rakuten.co.jp/rms/sd/directory/vc/s1tz206447/ 楽天トップ>ファッション>レディース>ワンピース>ノースリーブ まで来ているはずなので 検索条件にお値段やキーワードを入れてみてください。

• palmmy
回答No.2
質問者

お礼

IMAGEいつも利用しています☆ かわいいワンピがいっぱいですよね! よくをいえば、可愛いものは9000円以上します(>_<)。 系統はこの路線なので、ほかによいところを ご存知でしたらおしえてください! ありがとうございました。

回答No.1

ネットオークションで探してみてはいかがですか? 結構新品タグ付きのお洋服も出品されているし、場合によっては定価の半額以下のものもありますので探してみる価値はあるかと思います☆ キーワードとしては・・・「(cancam えびちゃん プライドグライド プライベートレーベル RF AR レッセパッセ INGNI) 」これらのキーワードを打って、出てきたページからまた良さそうなキーワードを探していけばご希望のワンピースが見つけやすいと思います。私はヤフーオークションを使っていますが、商品を探すだけならお金がかからないのでまずはやってみてください☆ 検索のところに(cancam えびちゃん プライドグライド プライベートレーベル RF AR レッセパッセ INGNI)←()を含めてこのままコピーペーストしてください。 ご参考になれば・・・

質問者

お礼

オークションは利用しない主義なのです。 せっかくご回答いただいたのにすみません! またなにかあったら教えてください! よろしくお願いします。 ありがとうございました。