• 締切済み

K-バレエスクールについて

13歳の娘を熊川哲也さんのプロデュースされているK-バレエスクールに入学させたいと思っているのですが、あまり知識が無く、HPにもあまり詳しいことは書かれていなかったのですが、13歳の娘でも入学できるのでしょうか? かなりレベルの高いスクールだとお聞きしたのですが…。一応娘はバレエを始めて今年で3年目になります。本格的に習うためにこちらへ移ろうと考えています。 あと、レッスン着などの指定はあるんでしょうか?今行っているスクールでは自由でしたので、一応レオタードなど一式はあるのですが。 資料請求しましたが、まだ届いていません。 どんな情報でもいいので、どなたか教えてくだされば幸いです。

みんなの回答

• okwindance
回答No.1

下記参照されたし。 http://okwave.jp/qa1418390.html 及び、下記

参考URL:
http://okwave.jp/qa3177141.html
windbird21
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。 既に質問されている方がいらしたのですね。 とりあえず今は資料が届くのを待ちます。