• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

筑紫哲也さん追悼番組に出ていた女優は?

11日夜TBSにて放送された、筑紫哲也さん追悼番組に出演していた女優さんは誰ですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数144
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

綾瀬はるかさんです。 下記の番組で筑紫さんと共演したのが縁ということでしょう。 http://www.tbs.co.jp/sengo60sp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

さっそくのご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • t7148
  • ベストアンサー率18% (138/751)

.こんばんは、私もこの追悼番組は拝見しておりました。 番組中盤から出演なされた方で、もし合っていれば「綾瀬はるか」さん だとは思いますが、あっているかHPを参照してみてください

参考URL:
http://www.harukaayase.jp

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。