• ベストアンサー

本田美奈子さんの追悼番組

この間の日曜日、テレ朝で放送してる題名のない音楽会で 本田美奈子さんの追悼特別番組を放送してました。 あの歌声にものすごく感動したのですが、生前最後のテレビ出演とのことで 1月30日放送した収録日はいつごろのものだったのでしょうか? もしかしたら既に体調が良くない状態での出演だったのでしょうか?

noname#18675

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは! 本田美奈子さんの大ファンの者です。 聞いた話しによると、あれは11月に収録されたものらしいです。 違う美奈子さんファンの方に聞いた話なんですけど、11月か12月にコンサート?みたいなものをしている時、すごく疲れた顔をしていたそうです。 もしかしたら、もうその時も体調が良くなかったのかもしれないですね・・・。 だけど、最後まできちんと歌い上げてたそうです! 美奈子さんは本当に頑張りやで素晴らしい人でした!

質問者

お礼

返事ありがとうございます。 本田美奈子さんは亡くなられてからすごい人だったんだと 知り、それがすごく残念でなりません。 この間の追悼番組のつばさや布施明との歌は私に感動 という言葉の意味を教えてくれました。 布施明との歌はCD化してくれないのでしょうかね。 それとお芝居のDVD化。無理と知りつつも諦めきれません。