• ベストアンサー

今年に見た映画・番組アンケート

2021年も始まったばかりですが、最近見て面白いな、感動した映画・番組を教えて下さい。 ちなみに僕は、日曜日に放送された天気の子です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「教場」です。 年末と1月3.4日に放送されました。 普段お世話になっている交番の警察官の方も 大変な訓練を受けていらっしゃるのだなと思い 感銘を受け見ておりました。 良かったです。  

その他の回答 (2)

• citytombi
回答No.3

だったら駅伝ですね。 3分以上の差がありながら10区残り2kmでの首位交代は、“まさか”でしたね。 やはり駒沢・・・ ちなみに母校法政は、シード落ちで情けない結果でした。

回答No.2

最近はニュース以外見なくなりました。 スマホ漫画の、11年後の私たちは、などにハマってしまって。