• 締切済み

がっちりマンデーと言う番組は

なぜ日曜日に放送しているのでしょうか? 普段見ない番組ですが 日曜日にたまたま見た時に 「マンデー」だから月曜日かと思い、焦りました。

みんなの回答

• qazwsx21
回答No.2

日曜に勉強して月曜から実践。 今は、たいした放送内容ではありませんが、一時、この番組で取り上げた会社の株価が月曜から上がったことがあって、OKWAVEにも「どんな会社が出ますか?」という質問が金曜頃出たりしました。

• takashi_h
回答No.1

大抵そういう誰しもが思う疑問は公式情報に載っていますね。 日曜に勉強して月曜から実践しましょうという意味が込められているそうです。 http://www.tbs.co.jp/gacchiri/intro.html