• ベストアンサー

「へー」と思ったらポイントをあげる番組名

日曜か月曜の深夜番組で,「明日にも使える雑学」…みたいなキャッチフレーズでやっている番組です。意外な事実を伝えてゲスとが「へー」と思うとポイントがもらえるという番組なのですが,どこの放送局で何曜日の何時からか定かではありません。(新聞には出ていないか,番組名がわからないので探せないかです)面白かったのでまた見たいのですが教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8448
noname#8448
回答No.1

高橋克実さん、八嶋智人さん司会の 「トリビアの泉」ではないでしょうか? (フジテレビ系 毎週月曜日 深夜1時40分放送←お住まいの地域によって違うかもしれません) 今日は放送が無かったみたいですが。 ご参考までに。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/trivia/
yopiyopi
質問者

お礼

それでございますうー!ああやっぱり放送が無かったのですね。だから見つけられなかったんだ…。ありがとうございました!