• ベストアンサー

マンデーパリーグは?

最近、月曜日にパリーグの試合を やっていませんが、 マンデーパリーグはなくなってしまったのでしょうか? 自分はセリーグファンですが、 月曜にパリーグの試合をやってくれた方が嬉しいのですが。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • klkl0h0h
回答No.4

交流戦があるので止めたみたいですね。 自分もセリーグファンなので月曜ぐらいしかパリーグの試合が見れないのでやってくれると良いんですがね。

その他の回答 (3)

• indeed
回答No.3

ttp://allabout.co.jp/sports/baseball/closeup/CU20060430A/index.htm こちらにマンデーパリーグについてのコラムがありますので、ご参考までにどうぞ。

回答No.2

昨年、2005年度限りでなくなってしまったようですね。 交流戦を取り入れた関係が大きいように思います。 http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%DE%A5%F3%A5%C7%A1%BC%A5%D1%A5%EA%A1%BC%A5%B0?kid=126953

noname#27378
noname#27378
回答No.1

『マンデーパリーグ』は、今年から廃止となったようです。

参考URL:
http://kw.allabout.co.jp/sports/baseball/closeup/CU20060430A/index.htm