klkl0h0hのプロフィール

@klkl0h0h klkl0h0h
ありがとう数50
質問数0
回答数75
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
10%
お礼率
0%

  • 登録日2006/08/21
  • 最近、できちゃった結婚って多すぎると思いませんか?

    最近、私の周りや、芸能人などでもできちゃった結婚ってやたらと多いような気がするんですが、こういう人たちに対して思うことは、どうして避妊しなかったんだろうって思ったりして、すぐに祝福って気持ちにはなれません。 皆さんはできちゃった結婚が決まった友人とか知り合いの話を聞くと、まず、どう思われますか?

    • ベストアンサー
    • noname#66420
    • アンケート
    • 回答数25
  • 地元以外のチームを応援してる方へ

    私もそうなんですが、地元や地元に近いところに球団が あるけどそれとは全然別のチームを応援してる方はいますか? (私は関西在住、ホークスファンの者です) その方にお聞きしたいのですが… 1)本拠地観戦は年に何度くらい行きますか? (会社勤めに方にはぜひお聞きしたいです!) 2)地元のチームを応援しようと思った事・していた事はありますか?

  • 太っている方へ質問です!

    自分は、痩せているため、今太る努力をしている30代半ばの男です。 ウェイトトレーニング、プロテイン、食事改善で、 少しずつではありますが、体重が増えてきたように感じますが、 まだ望むような体型にはなっていないのが現状です。 そこで、太っている方の生活等を聞かせていただき、 是非、参考にしたいと思い、質問をしてみたいと思います。 まず、 1.子どもの頃から太っていて、現在にいたる形でしょうか? それとも、何かきっかけがあって太ったのでしょうか? 例えば (1)昔運動をやっていて、止めてから太りだした。 逆に、運動しはじめてから太りだした。 (2)男の人に多いと思うのですが、結婚してから太りだした。 (3)これは女の人に多いと思うのですが、出産して以降太りだした。 (4)今度は男女係わらないと思うのですが、たばこを止めてから太りだした。 (5)それ以外で何かきっかけがありましたら、回答お願いいたします。 上記の質問文は、「きっかけ」に関してですが、 具体的に自分で思う「これで太った」みたいなことを付け加えて頂けたらと思います。 (2)に関していうと、独身の時は、不規則だった食事が、結婚によって、規則正しくなり、また、奥さんの料理がおいしくて、必要以上にたくさん食べてしまうなど。 2.どのくらいの期間でどのくらい太りましたでしょうか? 例えば、(3)に関して、妊娠初期は45キロだったのに、出産前は60キロになり、出産後もそのままを維持している。つまり10ヶ月で15キロ太りました、というような感じで書いて頂けたらと思います。 数字をつけて細かく書いてしまいましたが、 特に上記にこだわらず、自由に書いて頂けたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • メガネを掛けてる方に質問です。

    (1) メガネを掛けるのは好きですか? (2) また、メガネを掛けてる異性をどう思いますか? ちなみに私はコンタクト派です。

  • 虫が…泣

    今日のお昼に鍋焼きうどんを作って食べていたんです。 半分くらい食べてかき混ぜていたら黒?茶色?えっ肉?な物体を発見! なんとカメムシでした。死んでましたけど…泣。 おそらく煮込んで少し目を離した隙にグツグツ煮だった鍋へダイブ したのでしょう。一気にテンションが下がり食欲もなくなり全部廃棄処分に。 あなたの食べ物に虫混入事件おしえてください! 今までまちがって食べてしまった人とかもしかしたらいますよね? くだらない質問ですがよろしくお願いします★★