• ベストアンサー

「俺たちの旅」の裏番組

こんばんは、 1975年10月5日~1976年10月10日、日曜8時 放送された「俺たちの旅」 何故か僕は殆ど見てません って事は裏番組を見てたと思うのですが それが、思い出せなくて・・・ 何方か、裏番組がどんな物が有ったかご存知ですか くだらない質問ですみません よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

フジテレビですと欽ちゃんが司会をしていた『家族対抗歌合戦』、NHKでは大河ドラマ『風と雲と虹と』、 NET(現・テレ朝)では『いたずらカメラだ!大成功』が当時放映されていました。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E5%AE%B6%E6%97%8F%E5%AF%BE%E6%8A%97%E6%AD%8C%E5%90%88%E6%88%A6 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A2%A8%E3%81%A8%E9%9B%B2%E3%81%A8%E8%99%B9%E3%81%A8

その他の回答 (1)

• dolphin-
回答No.2