• ベストアンサー

TBSの番組でスマップの中居くんが出てる旅番組って何でしょうか?

実は知り合いが出るそうなんですが、番組名が良く分かりません。 私は関西ですが、関東のほうでのみの放送のようなことも言っていたような気がします。 旅番組かどうかは定かではないです。 くだらない質問で申し訳ございませんが、よろしくお願い申し上げます。

noname#130893

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rapi
回答No.2

やはり「金曜日のスマたちへ」が有力と思います。 TBS系で中居君が出演している番組と言えば、うたばん・金スマぐらいしか無いように思いますし、 金スマは色々なコーナーがありますので、その中で旅(?)に近いようなことをしたと考える事も可能ですね。 もしくは「ぴったんこカンカン」などの番組に中居君がゲスト出演していたということは無いでしょうか?! 間違ってるかもしれませんが、ご参考まで…。

質問者

お礼

やはり金スマなんですね。 こちらでも他にあるのかもしれないと思い色々と探したんですが、金スマで間違いないようです。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• yomyom2001
回答No.1

これかな?「金曜日のスマたちへ」 http://www.tbs.co.jp/kinsma/

質問者

お礼

金スマですね。 ありがとうございました。