• ベストアンサー
  • 困ってます

深夜番組

番組タイトルがわからなくていつ放送されてるかがわからないんですが、関西圏で深夜に放送されている、おそらくローカル放送で北海道で放送されたものを関西圏で再放送してると思うのですが二人組みのお笑いタレントがサイコロを振り、出た目で旅をしていくという番組なんですが、今もやっているのか・・・そして番組タイトルは何か?そしていつ放送されているのか(時間帯、曜日)などが知りたいんですが誰かご存知の方いますか? 大変あやふやな記憶で申し訳ないのですが、確か朝日放送だったと思います。わかるかた教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

番組名は「どうでしょうリターンズ」です。 この番組は、HTB(北海道テレビ)の製作で、以前に北海道ローカルで「水曜どうでしょう」という番組で放映されていたものの再放送です。 北海道以外でも、一部の地域で放映されています。 なお、ABC(朝日放送)では、今年の10月に放映終了となりました。

参考URL:
http://www.htb.co.jp/suidou/