• 締切済み

東野幸治さんの深夜番組

深夜のテレビ番組で、一発芸の芸人が舞台に次から次に出てきて、芸を披露する番組です。全身タイツの人が鶴になったり、ウルトラマンになったりしてました。放送曜日、時間と番組名を教えてください。

みんなの回答

  • tanpo3
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.1

TBSの「あらびき団」と言う番組ではないでしょうか? 下の参考URLをご確認ください。違かったにごめんなさい。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/arabikidan/
yurari55
質問者

お礼

(●^o^●)ありがとうございます。感謝感謝!! 質問するのは、初めてのことで、それが、こんなにすばやく回答してくださるなんて感動です。ホームページを見て「これこれ!!」と確認しました。お忙しいのに、回答を下さりありがとうございました。

関連するQ&A

  • お笑い番組の名前を教えてください

    確か2,3週間前にあった民放番組です。内容は、お笑い芸人が出てきて、会場にいる観客が無作為に選ばれ、芸人は番組製作側があらかじめ決めた課題(例「一発芸」「物をつかった芸」など)をすべてこなし、選ばれた観客が笑ったら賞金をもらえる番組です。課題毎に選出される観客が変わり、観客も芸人も誰が選ばれたのか分からない設定です。あれは季節番組だったのでしょうか?その後、放送されていないような・・・。番組名が分かれば是非教えてください。

  • 深夜番組

    番組タイトルがわからなくていつ放送されてるかがわからないんですが、関西圏で深夜に放送されている、おそらくローカル放送で北海道で放送されたものを関西圏で再放送してると思うのですが二人組みのお笑いタレントがサイコロを振り、出た目で旅をしていくという番組なんですが、今もやっているのか・・・そして番組タイトルは何か?そしていつ放送されているのか(時間帯、曜日)などが知りたいんですが誰かご存知の方いますか? 大変あやふやな記憶で申し訳ないのですが、確か朝日放送だったと思います。わかるかた教えてください。

  • 好きなお笑い番組の名前が分かりません

    以前チラッと見ただけなのでタイトルも放送局も何も分かりません。最近、お笑いにはまり出しました。番組をちゃんと見たいので、下記の特徴でお分かりになる方がいらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いします。 (1)一人の芸人さんが「ものまね」「サイレント」「コント」...等、5つくらいのカテゴリに分かれた芸を時間内に披露する。観客の中から4名ほど指名された人が画面下に映っており、彼らを笑わせることができたら合格という番組 (2)芸が面白くなかったら床に穴が開いて芸人さんが芸をしている最中に下に落ちてしまう番組 (3)観客にオレンジ色のピンポン玉のようなものをくわえさせておいて、笑ったら(芸が面白かったら)ボールが落ちるようにしておく。 あとで落ちたボールの数を数えて勝敗を競う番組

  • 今田さん&東野さんの9時間生番組について

    今朝の10時頃までテレビ東京系列で放送されていた今田さんと東野さんの9時間生で放送されていた番組について質問です。その番組の最後の方のコーナーで「仕事運No.1は誰だ!2008年最も売れるよしもと芸人伝説」という占いのコーナーがあったと思うのですが、その占いの一位の芸人さんと最下位の芸人さんの名前を教えてください。 見ながら寝てしまったので気になっています。確か去年はたむらけんじさんが一位、最下位はジャリズムの山下さんだったので今年も当たるかなと思って気になっています。

  • テレビ番組の放送時間変更について

    ふとテレビを見ていて気になったので、質問させていただきます。 深夜で放送されている番組が人気がでてゴールデンタイムへ放送時間が変更となるのは分かるのですが、 深夜で放送されている番組が曜日が変わって、でも深夜で放送される、という放送時間変更には どんな理由や背景があるんでしょうか? 自分が好きな番組であれば視聴者は放送する曜日や放送時間を覚えていたりすると思うんですけど、 それを差し置いてまで放送時間を変更する理由が良く分かりません。 曜日によって視聴者のターゲットや番組内容の特色など狙いがあるのでしょうか。。。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 漫才?コント? 番組名教えてください。

    この間みた番組の名前がわかりません。教えてください。 番組の内容ですが、 漫才師?がでてきて、5つくらいの芸をします。コント、一発芸、とかそんな感じだったとおもいます。 観客が無条件に選ばれて、5人の観客のうち、3人が笑えば合格。 で、次の芸に進みます。そのようにして 最後の芸では全員を笑わせたら、賞金があたるという番組です。とってもおもしろかったのですが名前が全く思い出せません。教えてください。。。

  • この深夜番組のタイトル等わかりますか?

    今放送しているかわからないのですが、半年ほど前に見た気がする 深夜のお笑い番組で、その番組のクイズコーナーみたいので、 セットが一昔前の和室みたいな感じで、間違えたりすると、 レレレのおじさんの格好をしたお笑い芸人さんに 容赦なくほうきでぶったたかれるという内容でした。 とくにアイドルとかにも容赦なくぶったたいていたのが 強烈な印象で残っています。 この番組の情報をご存知の方、教えてください。

  • 番組

     以前年末くらいでやっていたのを見たんですが 舞台の上で 芸をやる番組で 清水美智子さんが電子ピアノで他の局を弾きながら 口はまた別の曲を歌うという芸をやっていたテレビ番組ってなんでしたっけ? すごく気になります

  • 桑田圭祐の深夜番組

    先日テレビで「桑田圭祐さんが深夜枠でテレビ番組を…」というネタを目にしました。 あれって、もう放送しているのでしょうか。何曜日のどこの曲の何時からの番組なのでしょうか。どうか教えてください。

  • 何の番組だろう。土田。

    2週間ぐらい前(うちは、地方なので、番組放送に時差もしくは日差があるかもしれない)に、深夜、確か上田が司会だったような(違うかもしれませんが)番組で、土田と誰か女の人が出ていて、一般人の写真を(誰か芸人に似ているひとを集めておいて)、「どの写真とどの写真でどのコンビでしょうか」みたいなことをしていたように思います。 45分ぐらいの番組で、その芸人コンビ作りのコーナー以外のコーナーもものすごく面白くて、深夜なのに部屋で大声で笑ってしまいました。 土田もものすごく楽しんだようで、「また次回絶対呼んで!俺、*テレビ朝日*この番組だけでもいい!!!!」みたいなことを言っていました。 (※テレビ局も定かでない、テレビ関西だったかも) 途中から見たので、何の番組かわかりません、また見たいです。どなたか、この説明でわかるかたいらっしゃいますか。 お笑い好きのかた、深夜番組好きのかた、土田ファンのかた、わかるかたいらっしゃいましたら、教えて下さい。