• 締切済み
  • すぐに回答を!

東野幸治さんの深夜番組

深夜のテレビ番組で、一発芸の芸人が舞台に次から次に出てきて、芸を披露する番組です。全身タイツの人が鶴になったり、ウルトラマンになったりしてました。放送曜日、時間と番組名を教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1
  • tanpo3

TBSの「あらびき団」と言う番組ではないでしょうか? 下の参考URLをご確認ください。違かったにごめんなさい。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/arabikidan/

質問者からのお礼

(●^o^●)ありがとうございます。感謝感謝!! 質問するのは、初めてのことで、それが、こんなにすばやく回答してくださるなんて感動です。ホームページを見て「これこれ!!」と確認しました。お忙しいのに、回答を下さりありがとうございました。