• ベストアンサー

漫才?コント? 番組名教えてください。

この間みた番組の名前がわかりません。教えてください。 番組の内容ですが、 漫才師?がでてきて、5つくらいの芸をします。コント、一発芸、とかそんな感じだったとおもいます。 観客が無条件に選ばれて、5人の観客のうち、3人が笑えば合格。 で、次の芸に進みます。そのようにして 最後の芸では全員を笑わせたら、賞金があたるという番組です。とってもおもしろかったのですが名前が全く思い出せません。教えてください。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
yuquita
質問者

お礼

ありがとうございます!! これですー。 一番先に回答くださったんですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2
yuquita
質問者

お礼

それですそれ!!! 名前聞いたら思い出しました!ありがとうございました。