深夜の女性出演のコント番組を探しています

このQ&Aのポイント
  • 去年の年末、深夜にテレビで見たコント番組を探しています。出演者は全員女性で、面白い内容でした。ただし、番組名や放送時間などは覚えていません。
  • その番組では、お尻に注射器を刺すというシーンや、宇宙人の恋愛相談、ゾンビの親子のケンカなど、ユニークなコントが展開されていました。
  • 知っている方がいらっしゃるなら、番組名などを教えてください。お願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

番組を探しています

去年の年末、いつかも忘れましたが深夜にテレビを見ていました。 するとなんと言っていいのか分からないのですがコント番組(?)が始まりました。 その番組が面白くてまた見たいと思ったのですが、曜日も時間帯も 名前もすべて覚えていません。今判明していることを挙げますと、 ・時間帯は深夜、コント番組っぽい ・出演者は全員女性 ・コントの内容は 「お尻に注射器を刺す」・・・よく分かりませんがそのままの内容でした。 「宇宙人の恋愛相談」・・・これもそのままです。(宇宙人はきぐるみ) 「ゾンビの親子」・・・ゾンビの親子がけんかをするという内容でした。 知っている方がいらっしゃるなら番組名等教えて下さい。 お願いします。

• 12ch
  • お礼率82% (19/23)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 内容的には「バミリオン・プレジャー・ナイト」っぽいのですが 再放送?でもしてたのでしょうか?↓ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%9F%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%88 http://qvarie.hp.infoseek.co.jp/var/minor/vpn.htm 以上お探しの番組かどうか分かりませんがご参考まで。

参考URL:
http://www.vpn-tv.net/index.html
12ch
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 まさにそれです。でももう終わってしまったようですね。 でも、わかってよかったです。 ありがとうございました。