• ベストアンサー

お笑い番組の名前を教えてください

確か2,3週間前にあった民放番組です。内容は、お笑い芸人が出てきて、会場にいる観客が無作為に選ばれ、芸人は番組製作側があらかじめ決めた課題(例「一発芸」「物をつかった芸」など)をすべてこなし、選ばれた観客が笑ったら賞金をもらえる番組です。課題毎に選出される観客が変わり、観客も芸人も誰が選ばれたのか分からない設定です。あれは季節番組だったのでしょうか?その後、放送されていないような・・・。番組名が分かれば是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#13963
noname#13963
回答No.2

TBSで放映された、 『ウンナン極限ネタバトル!ザ・イロモネア 笑わせたら100万円SP』 ですね。お察しの通り、番組改編時の特番で放映されいた番組です。 ↓ご確認下さい。 http://www.tbs.co.jp/program/unnannetabattle_20050405.html

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/program/unnannetabattle_20050405.html
piyoyoyo
質問者

お礼

HP有難うございます!また放送されるといいのですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#19855
noname#19855
回答No.3

TBSで放送していたウッチャンナンチャン司会の「ザ・イロモネア~笑わせたら100万円SP」だったと思います。 スペシャル番組で過去に2回位放送したと思いますよ。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/program/unnannetabattle_20050405.html
piyoyoyo
質問者

お礼

有難うございました~!すっきりしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#17171
noname#17171
回答No.1

多分「イロモネア」だったはず。 単発で何回(2回?)か放送しただけです。

piyoyoyo
質問者

お礼

すごい!早い回答有難うございます。そうです、イロモネアでした。有難うございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。