あの番組の名前を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 新人芸人のネタ審査企画を行った番組の名前を教えてください。
  • 竹山さんと新人芸人の対決企画を行った番組の名前を教えてください。
  • 弾丸ジャッキーとサンドウィッチマンが出演していた番組の名前を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

番組名は…?汗

こんばんは。。 今年にやっていた番組で ●新人若手芸人(?)のネタが会場の審査員(タレントかスタジオの観客)の審査をある基準超えて、なおかつ、何週かそれが続いたらカンニングの竹山さんとレギュラー交代する という企画をやっていたのですが、この番組の名前を知っていらっしゃたら教えていただきたいです。 (たぶん毎週放送で、その週は竹山さんが判定を悪くして交代にならなかったという具合でした) 急に思い出したくなりモヤモヤして困っています汗 ちなみにその時出てきた新人芸人で覚えているのは… ・弾丸ジャッキー ・サンドウィッチマン(?) だった気がします。 (その他にも数組出演していました) どうか回答お願いします。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20377
noname#20377
回答No.1

「弾丸ジャッキー 竹山」で検索 テレビ朝日:虎の門 01:58-竹山のポジション争奪 お笑いタイガーズゲート http://d.hatena.ne.jp/madoi_nigeru/20060609

no_brain
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。。 ちゃんと検索すれば出たのですね汗 しかも虎の門とは…お恥ずかしい限りです。 今夜はぐっすり眠れそうです。 時折(陰ながら)ご回答拝見しておりました。 これからもご活躍期待しております。