• ベストアンサー

番組を見忘れて

教えてください。 昨日3/10ABC(朝日放送)の深夜番組で、赤井英和出演の「ごきブラ」と言うローカル番組があるのですが、見忘れていて、何とか見たいのですが、いい方法教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bake-chan
回答No.1

友人で、録画した人がいないか探してください。 インターネット上でということの場合は、このサイトの規約上、禁止事項に当てはまるため、回答できませ。

king2000ki
質問者

お礼

有難う御座いました