• ベストアンサー

過去の番組で番組名が分からない。

過去の番組で番組名が分からない。 今関東TBS放送では朝6時から6時45分まで時事放談が放送されていると思いますが、 その前に同じ時間帯、放送で放送されていた番組名を分かるかたお願いします。 たしか時事放談って関東TBS放送では2004年4月から放送されたもので、それ以前 ナニやっていたか気になったので。

noname#114871

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue_rose
回答No.1

こんにちは こちらで確認すると、ちょっと時間帯が違いますが、2002年4月7日から2004年3月28日まで、日曜日の5:45~6:45で「草野満代の朝なま報道局」というのをやってたみたいですね。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8D%89%E9%87%8E%E6%BA%80%E4%BB%A3%E3%81%AE%E6%9C%9D%E3%81%AA%E3%81%BE%E5%A0%B1%E9%81%93%E5%B1%80 前後にやっていた(やっている)番組は、ページ下部のほうから確認できます。

質問者

お礼

今見つかりました。ありがとうございます。