• 締切済み

過去のラジオ番組を聞く方法

TBSで放送していたラジオ番組が好きで聞いていたのですが、 放送が始まってからしばらく経った後に聞き始めました。 ですので、初めの頃の放送をしりません。 テレビ番組や映画であればレンタルショップで借りたりして昔の作品を堪能できますが、 ラジオのレンタルなんて聞いたことがありません。 過去のラジオ放送を聞く手段はあるのでしょうか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

残念ですが方法はありません。 ポッドキャストにあれば別ですが、ラジオは無理です。