• ベストアンサー

過去の番組を見る方法

過去に放送されたテレビ番組をみたいのですが、何か方法はありますか? あまりメジャーなものじゃないので再放送もないし、DVDにもなりません。 ネットなどで、録画した人を探して貸してもらったり、見せてもらったり、買ったりするのは著作権がからむので違法ですよね?? 何かアドバイスなどありましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://www.nhk.or.jp/archives/ NHKなら上記のアーカイブスです。 また、古いものならGYAO、ヤフー動画、 後はレンタルビデオです。

nobu0913
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。