• ベストアンサー

3月20日放送 出没アド街ック天国のゲスト

3月20日放送分の出没アド街ック天国の女性ゲストの 名前を教えてください。 二人いましたが おとなしそうな、知的な雰囲気の女性です。 以前ビートたけしの番組にも出ていた様に思います。 又、画像のあるHPの情報もお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ikadevil
  • ベストアンサー率60% (284/473)
回答No.1

こんにちは。 代官山の回ですよね?女性のゲストは上原さくらさんと田丸麻紀さんだったと思います。下記ご確認下さい。 上原さくらさん http://www.horipro.co.jp/talent/PF023/ 田丸麻紀さん http://www.oscarpro.co.jp/profile/tamaru/info.html

airdust
質問者

お礼

早速、回答頂きありがとうございます。 田丸 麻紀さんです。 有名なオスカーのモデルさんだったんですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 出没!アド街ック天国で流れていた曲

    「出没!アド街ック天国」という番組の、3/8放送の25位で流れていた BGMの曲名わかる人居たら教えてください。 洋楽です。 「チュゥチュゥトレ~イン」って男性が歌っています。 昔の曲だと思うのですが・・・。

  • 出没!アド街ック天国で流れてた曲

    2/7に放送された「出没!アド街ック天国」の番組中に使われている曲を知りたいです。この日は京橋の特集でした。 28位の八重洲の魚人(とと)というお店を紹している時に流れる曲を知りたいです。

  • 出没!アド街ック天国

    ずいぶん前の話なんですが、出没!アド街ック天国で築地を特集されたときの薬丸印で紹介された築地のバックを探しています。 たしか、肩にかけるタイプでわりと小さいものでした。 がま口で、幼稚園バッグ?のようなものです。値段は8000円前後だった気がします。 そのときのゲストの千秋さんがとても気に入ってたのを覚えています。 どなたか、どこで販売されているか知っていたら教えてください。

  • アド街ック天国ってなんでずっと放送しているの?

    アド街ック天国って、東京の街の情報ばっかりですけど、関東以外のテレビ局で放送しているのはなぜなのでしょうか?友達とテレビを見ていても、アド街ック天国だったら無言でチャンネルを変えます。あのような番組で関東以外でなぜ視聴率が稼げるのでしょうか?なぜ他のドラマの再放送とかを流したりしないのでしょうか?

  • 出没!アド街ック天国でのBGMの曲名教えてください

    出没!アド街ック天国 2008.4.26放送 横浜八景島の12位で流れていた曲ご存知の方が居ましたら教えてください。

  • 9月4日のテレビ東京で放送された 「 出没! アド街ック天国 」のひと

    9月4日のテレビ東京で放送された 「 出没! アド街ック天国 」のひとコマです。 アイドルイベントの紹介だったので恐らく新人アイドルだと思いますが、この映像 の女性が誰だかご存じの方はいませんか?

  • 出没!アド街ック天国で使われたBGM

    「出没!アド街ック天国」 2016年6月11日放送の3位の後半(緑一番商店街 まちなか朝市)のとことで使われたBGMの曲名がわかる方,いらっしゃたらお願いします! 女性のボーカルで,イギリスのシュガーベイブっぽい?曲なんですが.例えが悪くてすみません.

  • 出没アド街ック天国と京成電鉄

    出没アド街ック天国を見ていると、京成電鉄の沿線の紹介が多いような気がします。 番組スポンサー他、何か関係があるのでしょうか?

  • アド街ック天国のCM読み

    テレビ東京で放送されている『出没!アド街ック天国』のCMに入るときに提供はどこどこと出て、おそらくアナウンサーがその企業名を読んでいるのですが、誰が読んでいるのか分かりますか? いつ聞いていても「サ行」が舌足らずで気になります。あの程度の発声でアナウンサーになれるものなのでしょうか?

  • アド街ック天国の1位のときの曲名

    アド街ック天国の「昭和の渋谷」の回(20150418 放送)の1位のデパートの時にかかっていた曲名が分かる方いらっしゃるでしょうか? 情報が古くて済みませんが、今録画したのを見て曲名が分からず困っています。

専門家に質問してみよう