• 締切済み

11月29日「とくダネ!」に出演 山根康広さん

11月29日(木曜日)にフジテレビの朝の番組「とくダネ!」の中の『朝のヒットスタジオ』で、山根康広さんが出演したのですが、 たまたま見ることができませんでした(泣)。(今日、知りました) ほとんど、テレビに出ることが無いので、CDやDVDくらいしか見れることが無いので、見れなかった事が悔しいです。 (HPのチェックも忘れてました・・・。反省してます。) 覚えている(言える)範囲で構いませんので、どんな話をしていたのと、どの歌を歌ったか教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • m-cabi-
  • ベストアンサー率44% (15/34)
回答No.2

たまたま見ていました。なつかしい~と思いながら。 歌はGET ALONG TOGETHERを歌っていましたよ。 この歌は友人の結婚式で挨拶をするかわりに作って歌ったことがきっかけだとお話されてました。 歌っているときは、昔の映像と混ぜて放送していました。昔の映像は若かったけど、今とそんなに変わってなかったです。

aaammmooo
質問者

お礼

返事が遅くなり、すみませんでした。 やはり、「Get Along Together」でしたか・・・。見たかった。 ありがとうございました。

回答No.1

ジッポーのコレクターであると言う事を小倉さんと話していました。 あとは、ドアノブ(?だったと思いますが)フェチで、子供の頃にドアノブを拾ったのが基で、ドアノブをコレクトしてると言う話もしていました。小倉さんに「ドアノブ?かわってるね~~」って言われてました。 覚えてるのはこれくらいかな・・・

aaammmooo
質問者

お礼

返事が遅くなり、すみません。 ドアノブ(?)フェチとは・・・。びっくりです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 今日のとくダネの土佐礼子さん生出演はどこから放送?

    今日の朝のワイドショーのいくつかの番組に土佐礼子さんが大阪から生出演されていましたが 8時30分頃のフジテレビのとくダネの映像はどこから放送されていたのでしょうか。 8時過ぎまで出ていたTBSの朝ズバッの映像は 毎日放送のスタジオで夕方の関西ローカル番組「Voice」と同じスタジオからだと分かるのですが (後の背景が「Voice」の時と全く同じでした) 朝の通勤時間帯に毎日放送のある茶屋町から関西テレビのある扇町まであの間に移動するのは不可能でしょうし もし関西テレビからの放送なら「関西テレビ」というテロップがあったと思います。 とくダネの時にはLIVE/大阪市というテロップしかありませんでした。 考えられる方法としては、まさかとは思いますが関西テレビが毎日放送の部屋を借りて そこから関西テレビのスタッフが放送してしていたという方法と 毎日放送のすぐ隣にあるアプローズタワーの中のホテル阪急インターナショナルの部屋を関西テレビが借りて そこから放送していたというくらいしか思いつきません。 朝ズバッの生出演からとくダネの生出演まで時間的にそれほど間隔が開いていなかったので余計気になります。

  • 12/13放送分「とくダネ!」の出演者の名前

    どなたかに質問します。 フジテレビにて、本日12/13の「とくダネ!」に出演されていた女性コメンテーターのお名前を教えてください。ネットで検索すると、中川翔子と回答されるのですが、彼女とは似ても似つかぬ方でした。また、番組HPにも載っていませんでした。よろしくおねがいします。

  • 7月6日のとくダネ!

    フジテレビの 「とくダネ!」という朝の番組で、7月6日の「オシャレ泥棒」というコーナーで女性誌の編集者が集まっていろいろな口コミネタを話していました。 その中で、Tシャツが紹介されてたんですが、名前が思い出せません。 ヒップス・・・とかそんな感じだった気がするんですが、分かる人がいましたら教えていただけませんか? できればお店の場所もお願いします。

  • トクダネのOP

    もしかしたら、どなたか書かれた方がいらっしゃるかもしれませんが、ちょっと急ぎなので書き込ませていただきます。  フジテレビの朝の番組「トクダネ」のOPテーマの曲はなんというタイトルなのでしょうか?分かる方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?

  • フジテレビ朝のとくだねの小倉キャスター

    フジテレビの朝の番組のとくだねのメーンキャスターの小倉さんは最近急に番組にいないことに気づきましたが、夏休みをとっているのですか? それともなにか変動があったのでしょうか? お判りのかた教えてくださいますか? よろしくお願いいたします。

  • TVのとくダネ!の曲について

    フジテレビ朝8:00からの番組とくダネ!の笠井アナのコーナー"とくダネタイムズ" のオープニングに使われている曲を知りたいので教えてください。でも、その コーナーは四月でリニューアルして曲が変わってしまったので、三月まで使われて いた方の曲名を教えてほしいのです。誰かが唄っている曲ではなくメロディだけの 曲です。とくダネ!見てる人で知っている人がいたら教えてください。お願いします!

  • 「特ダネ」は奥山リポーター失踪を特ダネしましたか?

    私は以前、フジテレビの朝の情報番組「特ダネ」をよく見ていたのですが、例のフジテレビ問題が起こって以降、フジは一切、見なくなりました・・・。 そして、つい先日、同番組でレポーターをしていた奥山英志リポーターが失踪して半年になるというニュースを知り、非常に驚き、また、ヅラを被っていることで有名な例の司会者は、この事件を番組内で扱ったのだろうか?ということに興味を持ちました。 この業界は身内の事件については扱わないような気がするのですが、この番組をご覧のみなさん、一体どうだったのでしょうか?

  • 今朝のとくダネで歌ったELTの持田香織さん、一体どうしたんですか?

    今朝、フジテレビのとくダネ!にELTが出演し、 「Time goes by」を唄ったのですが、 持田さんの声が聴くに絶えないほどだったのです。 高音は全く伸びがなく、表情もとても苦しそうでした。 音程もかなりズレていました。 一体どうしちゃったのですか? 持田さんに何かあったのですか? とても好きな歌なので、残念です。

  • フジテレビ「とくダネ!」の

    2006年5月現在、フジテレビの朝の情報番組「とくダネ!」の天気予報で流れているBGMは何という曲ですか?男性ボーカルでレゲエっぽい曲なんですが・・・。CDを購入しようと思っていますのでアーティスト、曲名を教えてください、よろしくお願いします。

  • 1月22日のとくダネで紹介されたクリスマスライブのDVD

    平成22年1月22日(金)のフジテレビ系の朝の情報番組とくダネで紹介された昨年12月発売のクリスマスソングを収録したDVDのタイトルを教えてください。