• 締切済み

広島ドッグパーク崩壊 支援金について。

ikapaguの回答

• ikapagu
回答No.5

ご質問者様は素晴らしい心の持ち主ですね。 あなたのような方が1人でも多く増えて ペットとの生活のあり方を考えてくださる事を願って止みません。 お母様や他のご回答者様がおっしゃっているように 大事なのは気持ちです。 末永い支援です。 マスコミに取り上げてもらってしばらくは皆さん関心を持っていますが そこは人間、直に忘れていってしまいます・・・。 どうかいつまでもその気持ちを忘れないでくださいね。 人間の勝手な行動に振り回された動物たちは 広島ドッグぱーくの子達以外にもたくさんいます。 お住まいの愛知にもおそらくいるでしょう・・・。 ご自分の活動できる範囲でぜひ考えてみてくださいね。

参考URL:
http://arkangels.blog34.fc2.com/blog-date-20061008.html