• ベストアンサー

月給191万円の手取額は?

平成17年度は無職でした。収入は一切ありませんでした。 今年就職して頑張った結果、 10月5日の給料支給日に、 月給191万円の所得になりました。 ちなみにボーナスではありません。 多分11月からはまた20万前後の安給料が続きます。 それまでは20万前後の安給料でしたが、 たまたま大きな仕事を当てて、191万の給与査定になったわけです。 この場合、手取額はいくらくらいになりますか? 詳しい方、ぜひご教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hayase
回答No.1

http://www.tedorigaku.com/ ここで金額を入力してシミュレーションできるみたいです