• ベストアンサー

増資と役員変更の登記

お聞きします。 このたび、資本金の増資と役員の変更を予定しております。 そこで、登記申請する際、この2つを一緒に申請してもいいのでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • temariuta
回答No.2

一緒に登記申請した場合でも、 登録免許税は合計の4万円となります。

その他の回答 (1)

• moto1221
回答No.1

一緒に申請しても特段問題ないように思えますが。 何か特別ご心配なことでもあるのでしょうか。

koba1
質問者

補足

早速ありがとうございます。 登録免許税は、それぞれですると、増資3万円、役員変更1万円ですが、一緒にするといくらになるのでしょうか?