• 締切済み

嫌がらせ

moco716の回答

• moco716
回答No.2

多分元の彼氏の方もアドレスを変えて、わざわざ読ませるようにしむけたのではないでしょうか。 テレビにニュースか特集で見たのですが、嫌がらせを男が女に手紙ですると言う話で、最初は同じ封筒嫌がらせの手紙を送り、一定期間送ったら数日何もしないんです。 そして何日か後に封筒を変えて同じように毎日送る。 で、また止めて今度はダイレクトメールを装って送ってくると言うものです。 そういう事例がありますから、携帯ごとかえて、本当に必要最小限の人にメールアドレスを教えるという方法を取ってみたらどうでしょうか? 友達から漏れているということも、もしかしたら…ですので。 また、元カレに直接文句…などは止めた方がいいと思います。質問内容からはとても危なっかしそうですので。 彼女とがんばって乗り越えてくださいね。応援しています。

toma0707
質問者

お礼

そうですね・・。 本当に必要最小限の人にメールアドレスを教えるよう言ったほうがいいですよね・・。ありがとうございました!なんとか乗り切ります。