Testifyのプロフィール

@Testify Testify
ありがとう数122
質問数51
回答数45
ベストアンサー数
17
ベストアンサー率
58%
お礼率
63%

  • 登録日2004/09/22
  • iTunes 9が落ちる

    iTunes 9にバージョンアップしたら起動後2秒ほどで落ちてしまいます アンインスコ・再インストールしても変わりません 再起動もやってみましたがダメでした どうすればよいのでしょうか?よろしくお願いたします OS:XPSP3 CPU: T2400 @ 1.83GHz メモリ:1.50 GB RAM

  • ipodの復元について

    ipodを第3世代から第5世代に買い替えて、またパソコンも変えたので、古いパソコンのitunesをCDにバックアップして、新しいパソコンに復元しようと思うのですが、このやり方は合っていますか?(古いパソコンはmacで新しいパソコンはwindowsvistaなのですがこのへんは大丈夫でしょうか?) また、8GBほどの容量がありますが、どんなCDを買えばいいでしょうか?初心者なので、よく分からないのです。よろしくおねがいいたします。

  • iTunesでアーティスト名が表示されない。

    iTunesのミュージックで、表示をグリッド表示にしてアーティストを選択すると、アーティストが表示されずまとまってしまうアルバムがあります。 アーティストはリスト表示でしっかりと登録しているのですが、出ません。 又、同じアルバムでもアーティストが出るのと出ないのとあるのですが、 リスト表示を見てもまったく同じ情報が入っています。 何か漏れているとおもうのですが、判りません。 何処を見ればいいのか御願いします。

  • itunesのアップデートについて

    itunesのアップデートをしようと思い、 “新しいバージョンのitunes(9.0.1)を利用できます。今すぐダウンロードしてもよろしいですか?” という質問に“はい”をクリックすると、appleのサイトにつながり、“今すぐダウンロード”の表示が出てきました。 そこで質問なんですが、ダウンロードをしても、今まで使っていたitunesの中の曲は残りますか? もし、消えてしまう場合はどうすればよいですか? また、ダウンロードということは、パソコンの中に2つのitunesができてしまうという事なんでしょうか? それとも、古いitunesが新しいものに更新されるという事なんでしょうか?? itunes初心者なのでどうぞよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • chokobb
    • Mac
    • 回答数3
  • 夫が同性愛者なのを知り、離婚しようか迷っています。

    夫が同性愛者なのを知り、離婚しようか迷っています。まだ新婚なのですが、結婚直後に夫の性欲の対象が男性にあり女性にはないことを知りました。なので、未だに夫とのセックスの経験はありません。 夫は時々私に隠れてゲイのサイトをみたり、そこで知り合った人と淫乱な内容のメールをしています。実際にその人たちにあっているかどうかまではわかりませんが、メールの内容からすると、会いたい気持ちは感じられます。 それらのメールを私が何度も発見し、「今の生活を大切にしたいのならもうやめて」と何度懇願しても繰り返しそのような行動をとっています。 それを知る度に、私は胸がしめつけられるような悲しい思いになり、頭の中がおかしくなり、そしてついに心身ともに病んでしまい普通の生活が出来なくなってしまいました。それでも、夫の行動(メールやサイト閲覧)は変わりません。 夫がどういうつもりで私と結婚したのかはわかりませんが、同性愛者だということを私に隠して結婚したことや、それが私にバレた後も繰り返し繰り返し同じ行動をしていることを考えると、夫に対して裏切りや不信感、恐怖感を感じぜずにはいられません。 私は、同性愛者に対して偏見や嫌悪感を持ったことはありませんし、それは個人の自由だと思いますが、自分の夫の話となると話しはまた別だと思います。 私自身は普通の(?)異性愛者ですし、おそらく貞操観念は強いほうなので、夫以外の人との性生活など考えたことがありません。 性生活の部分だけを除けば、夫は私にとって申し分の無い人です。人を愛する気持ちは女性にあるようなので私のことを妻として大切にしてくれます。一緒にいる時間は楽しく、幸せだと思うときもあります。 夫への愛情から、「何とか夫と助け合って生きていきたい」と思う自分と、「このまま夫への不信感が50年近く続くのか。そんな生活に耐えられるか」と思う自分とが混沌としています。 みなさんが私の立場だったら、どうしますか。参考意見を聞かせてください。

    • ベストアンサー
    • noname#45450
    • 夫婦・家族
    • 回答数8