• ベストアンサー

外出する気がしない

kura8の回答

• kura8
回答No.2

外の空気を吸うためです。 人間は、明るい時間はお日様を浴びたほうがいいし 風を感じることで、季節を知る。 あとは、ご飯を買いにいかないと 飢え死にするので、 買い物のためには最低限でかけますよ。 ご実家に暮らしていて 別に食うに困らないのであれば、 外出するのは面倒なことでしかないのかな。 あ、夏の間は、家にいるとクーラー代がかかるので 冷房の効いた図書館は常に混んでいました。 用事がなくても、節約のために外出している人も 多いかも。